さすがに。

毎日4時間はつらいルパン3世!

てなわけで、今日もルパン3世。

毎日4時間ぶっ続けで見てるわけですけど

ダウンしそうになります。

でも、意外と本編以外の

裏話も面白くて

見てしまうんですけどね。

てか、あれですよね。

最近もテレビで2時間やってたりしますけど

どうもコンテンツを使い回してるだけで

面白さにかけるというか

こうやって、オリジナルを見てると

面白さが全然違うのでびっくりです。

ルパンもだけど、せっかくキャラ立ってて

自由に使って

面白いものが作れる可能性があるのに

どうも、最近はネタ不足なのかなぁ〜と思ってしまいます。

あれです。

あいつにやらせたらいいんですよ。

あのおっさんに。

どうせ、オチがウダウダになるのは目に見えてるんですけど。

それでも、1回ボツにされた案ですけど

あぁ、その案は拒否させてもらいたいですけど

もう1回新しく考えてくれるなら

あのおっさんにやらせればいいと思います。

キャラデザはもちろんモンキー・パンチで。

えぇ、あの人です。あの人。犬のおっさんです。

やんないだろうなぁ〜。

てなわけで、今日もルパンです。

ばにゃにゃん!

「ルパン三世」ベスト・コレクション

「ルパン三世」ベスト・コレクション