解散。

な、なんてことだBe Your Own Pet!

新譜が売れなかったんだろうか?

いや、出たばっかりだし

この時点で解散だってのは

ちょい早いね。

てか、なんてもったいない!

今更パワーポップなんて

カテゴリー自体が時代遅れとなってしまったのだろうか?

ここ最近では最高のバカバンドだったのに。

てか、これが売れなくて

北欧猿が売れてるなんて

世の中のが間違ってるんだよ!

とか言いたくなるのは、僕だけなんだろうか。

Get Awkward

Get Awkward

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

ちょっとショックのひつじいぬくんです。

悲しいです。

解散って!

でも、このままダラダラやるよりはといこうことかも。

悲しいかなBe Your Own Petの解散。

たぶんね、ダメだったんだよ。

売れないのが解散の理由なら

どうしても、コンセプトというか

やってたことがダメだったんだよ。

パワーポップなんだよ。

BYOPのやってたのは。

たぶん、このカテゴリーが好きなのは

僕や、もうちょっと上の年の方だろうし

懐かしいだとか、このバカで突き通すってのが

まぁ、なんていうの力技?

これを好きな人が

やっぱり少なかったんだろうし

どうしても、彼らを評価してきたのは

若い子とかじゃなくて

ちょっと上の世代なんだと思うわけね。

で、この世代ってのは

CD買わないわけで。

かと言って、ライブでガシガシやる世代でもなくて

どうしても、この手のバンドに必要なのは

若さであって

キッズと呼ばれる世代が中心にこないといけないわけで

それは、やっぱりやってる側としても

欲しいわけで。

ただ、その辺を北欧猿なんて

もう単なるポップバンドが持っていっちゃったわけで。

で、時代というか世代がそっちに流れちゃって

気づけば

あれ?俺たちの立ち位置って?

となったときに

まだまだ若いんだから

別のことを、みたいな感じで解散。

みたいな展開だと凄い悲しいです。

売れるべきだったんだ。

両方に愛される可能性はあったのに。

上にも下にも。

悪ガキでいられるのは一瞬。

その瞬間だけ輝くのも、バカやれる真実

というとこなんですかね。

これからの、それぞれの活躍に期待してます。

てか、意地でも活躍しろよ。

悲しい。

ばわわん!