暑い、眠い、頭が痛い。

最後のは飲み過ぎビッグ・ノーウェア!

はいはい。

今日も朝からグダグダですよぉ〜。

特に何をするでもなくというか

完全に金銭的に終わったので

ほぼ動けず。

やばい。

なんとかATMまで辿り着かねば。

というか、休日は手数料がぁ〜!

そんな金あるかぁ〜!ぼけぇ〜!ぼけぇ〜!ぼけぇ〜!

部屋でコロコロしながら

読書です。

特にネタもありません。

出てくるのは汗だけです。

俺終わったな(笑)

ビッグ・ノーウェア 上 (文春文庫)

ビッグ・ノーウェア 上 (文春文庫)

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくん。

きっと僕は一人では生きて行けないのひつじいぬくんです。

あぁ〜、寂しいよぉ〜。

ビールうめぇ〜!

もう本当にダメだ。

いやね、ビール飲みながらさ

読書なんて幸せじゃないですか。

お金なくてもなんとかるもんですよぉ〜。

うぅ〜、カードの支払いが怖いわ。

と言っても、最近はそんなに買ってないので

大丈夫なんですけどね。

えぇ、CDを。

欲しいのもあるんですけど

聴けてないので。

てか、あれですよ。

しまった。真面目に聴こうと

曲単位で聴いてたんだけど

余計頭に入ってこない。

今頭文字Cのとこまで来てるんだけど

先は全然長い。

てか、今マーボが暴れてるとこです。

そういや、このアルバム全然聴いてないなぁ〜

ってか、ミューズのライブ盤やっぱり聴いてないし(笑)

てか、たまたま行ったラーメン屋さんに

洋楽CDが山積みになってて

おぉ〜、このラーメン屋さんはいいとこだ!

と感動してしまいました。

ちょい並べてある感じがステキです。

あれに、あれに、あれだ!

でも、あれは聴かないなぁ〜

とかラーメン出てくるまで眺めてました。

以外となかなかな選曲っぷりがステキです。

NINとかあった気がする。

てか、マティスヤフとかもあるし。

ジャック・ジョンソンまで!

どんだけ売れ線なんだよ!

いや、それが正解だ。

ラーメン屋でミューズ流れてたら

食いづらいだろ?

とか思いながら食べてました。

いや、それよりもNIN聴きながらラーメンはないな。

ずるずる。

みたいな感じです。

ずるずるなんて書いてると

バズ・ミークスを思いだしますよね。

思いださねぇよ!

いやぁ〜、ビック・ノーウェアの上巻読んでますけど

面白くなってまいりましたぁ〜!

ダドリーさんも元気にがんばってます。

今やっと3人そろったとこです。

エルロイは楽しいなぁ〜。

ミークス大活躍の予感です。

てか、読んでると

やっぱりアメリカって貯金するってこと考えないんだなぁ〜。

って思います。

どこから?どこから?どこから?

ギャンブル大好き!

って感じがアメリカですね。

うひひひ。

てか、ネタはないよ。

ラーメンは美味しかったです。

あぁ〜、暇だし、今からまた

ビール飲みながら

デス・プルーフでも見ようかなぁ〜。

典型的なダメ犬。

ビッグ・ノーウェアにも犬が出てきますね。

やべぇ〜。俺も闘犬欲しいなぁ〜。

戦わせないけど。

あぁ〜、犬って素晴らしいですね。

ばわわん!

どんな終わり方だよ!