何気に聴いてる。

誰だこれはと思ったらDj Tiesto

また、意味の分からない曲が入ってると

思っていたらFtがジャンキーだったので

あぁ、ジャンキー繋がりか

と納得しました。

てか、僕はデザイン重視派なので

デザインよければ全て良し!

と思ってて

まぁ、あれなんです。

車の話です。

今の車も好きですけど

やっぱり物欲の固まりな僕は

新しい車を見ては欲しいなぁ〜などと

思ってるんですけど

今日帰って来て、いつも見てる車のサイトに行くと

リンカーンの新型クロスオーバー車の写真が出てて

これがもの凄いことになってます!

顔が凄いことになってる。

何この鉄仮面?

みたいな感じです。

いや、ここで言う鉄仮面はスカイラインの話じゃなくて

キン肉マンの青い人みたいな顔ってこと。

てか、このままのデザインで出たらちょっと欲しい。

凄い顔だ。

リンカーン恐るべし。

それに比べてキャデラックのワゴンが

のっぺりしてて

凄くかっこ悪い。

あれはセダンだと、お尻もとんがってて

なかなか可愛いのにね。

リンカーンはお尻もキュートです。

好き。こんなアホなデザイン好き。

In Search of Sunrise 7: Asia

In Search of Sunrise 7: Asia

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

あれってなんて読むののひつじいぬくんです。

でぃーじぇーちぇーすと?

名前とか曲名とか覚えるのは苦手です。

てなわけで、車の話なんですけど

あのリンカーンのワゴンは

どことなくBMWのワゴンぽいデザインですけど

あの顔にあのワゴンは無理だぁ〜。

世の中ワゴン全盛期なのかもしれないけど

あれはセダンのままでよし。

僕も次買うならスポーツカーか

セダンがいいし。

大人はやっぱりセダンなんですよ。

てか、あれなんですよね。

独り者なので、どうしても車選ぶときは

誰のことも考えず

自分のことだけを考えればいいので

居住性が悪かろうが

荷物が乗らないとか

そんなの全然関係なくデザイン!

パワーがどうした!

駆動がどうした!

ビバデザインなわけで。

個人的にはメガーヌとか

欲しかったんですけどねぇ〜。

おしりのでっぱりがステキですよね。

家族が車買うっていったときも

家族も乗れて、荷物も乗せたいなら

カングーしかないよ!

と出たばっかりだった時期のカングーを

激薦めしてたんですけど。

結局却下されたんですけど。

そんなにお金が出せないってことで。

貧乏ってつらいわ。

でも、某国産のトがつく車に

乗るくらいなら、絶対こっちのデザインのが

乗ってて楽しいのになぁ〜って

思いますよ。

要は、車に対して、移動手段として考えるか

それとも趣味と考えるかの違いで

僕にとったらおもちゃ程度の扱いなので

そりゃぁ〜、面白そうなおもちゃにするでしょ!

ってとこなんですけどね。

でも、トヨタ

あっ、名前言ってるよ。

新型スポーツカーが

あのデザインのまま出るなら買うかも。

あのデザインで出したら

トヨタの本気だと思いますけどね。

なんかの雑誌で見たけど無駄にかっこよかった。

久しぶりにトヨタのデザインで

とりあえず、かっこいい!

から入るようなデザインの車を見た気がする。

先代プリウスも結構ステキだと思いますけどね。

あれは、あののっぺり感が

プリウスの余裕っぽさと相まって

よかったと思いますけどね。

新型は水の落ち方が嫌いなので

反対派ですけど。

あんなのいるか!って。

てか、こんな話をなんだかんだしてますけど

ポッドキャスト

そう、最近はビデオポッドキャストなるものもあって

そこに水着のブロンドお姉さんが

車に乗って、最後に車を洗うなんていう

ポッドキャストがありました。

なんか凄く感動した。

やべぇ、ポッドキャストのクオリティー高い!って。

あぁ〜、あんなの見ながら通勤してたら

最低だろうなぁ〜。

でも、その最低さ加減は好きです。

僕のは昔のなので見れません。残念。

てなわけで、みんなもポッドキャスト

見ればいいと思います。

ばわわん!

アホ。アホ。アホ。