壮絶なまでに。

ネタがないMurs!

はいはい。

全然書くことがありませんよぉ〜。

ネタ切れもいいとこですよぉ〜。

音楽は聴いてますよぉ〜。

でも、全然覚えてないですよぉ〜。

あぁ〜、俺は何やってんだろ。

てか、普通にちゃんと聴けばいいのに

聴いてない。

いや、聴いてるんだけど聴いてない。

てか、今Mursってアーティストの曲を

聴いてるんですけど

えぇ、髪型が。

それだけで。

てか、忘れてたんだけど

1曲で書くことにしてたんだから

これはこれで十分ネタになるのではとか

言い訳を考えたり考えなかったり

やっぱり考えたり。

Murs 3:16

Murs 3:16

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

単発で聴いてるのひつじいぬくんです。

いやぁ〜、世の中便利になって

本当に1曲単位で聴けるので便利ですけど

ず〜っと、その曲を聴いてるわけではないので

その曲に対して

どうも思い入れがわかなくなるのも

また事実なわけです。

これあのとき流れてたあの曲だから〜!

とか

なんか突発的なイベントでもないかぎり

そこまで思い入れができないというか。

流れるミュージックならそれでもいいけど

それはそれで

否定したいのが僕なので。

好きなんだけどねぇ〜。

聴いてるときな、凄い好きなんだけどねぇ〜。

てか、曲単位だと

繰り返して聴くってのが

どうも少なくなってしまって。

ほら、アルバムだと

アルバム単位というわけで

何度も聴くじゃないですか。

えぇ、聴けてないんですけど。その辺はツッコミ禁止で。

曲単位でも聴いてると

曲単位の

そう、アルバムというカテゴリーのない1曲単位が

多くなりすぎて

それを一通り聴くだけでも

結構精一杯だったりするわけで。

それを聴くだけの時間も余裕もないけど

聴きたい!って欲望だけ強いわけで。

ダメだなぁ〜、

などと反省しながらも、手を出してしまう

反省のたりないひつじいぬくんなのです。

てか、本当にいい加減真面目に聴かなきゃダメです。

音楽日記の名が廃るわ!

でも、さすがに一日Flying Lotus聴いて過ごすとかは

無理ね。

たぶん、倒れます。

なんか、余計ぐだ〜ってなりそうですけどね。

いや、でも仕事だから一日って無理です。

あぁ〜、投げ出したい。何かすべてを投げ出したい。

では、今日はこれくらいで

投げ出したいと思います。

ばわわん!

逃亡。

最低。最低。最低。