4本足しか信じません!

小さなクモは別マティスヤフ!

昨日テレビを見ていると

馬が出ていて

ついついぼ〜っと見ていると

突然馬に会いたくなった。

てか、基本4本足の生き物が好きです。

虫とかは怖いです。

魚もちょっと微妙。

イルカとかクジラとかサメとかは

好きです。

あとは4本足の生き物が好きです。

やっぱり犬が好き。

ユース2.0

ユース2.0

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

マティスヤフに次はあるんでしょうかのひつじいぬくんです。

えぇ、今流れてたからなんですけどね。

新譜とか出ないのかなぁ〜?

好きなんだけどなぁ〜。

あの変態っぷりが好きなんだけどなぁ〜。

とまぁ、それはいいとか言いだしたら

お終いなんですけど

てか、今SFAのPresidential Suiteが流れてるんですけど

このメロディラインは綺麗すぎて

やばいですね。

盛り上げかたが上手いです。

てか、また古い作品を。

いいんです!好きだからいいんです!

てか、馬に会いたい。

てか、触りたい。

記念撮影とかしたい。

牧場はどこだ!

とか思って探してみるも

愛知県内では、そうそう簡単にないみたいで

ここはやはり北海道に行くべきか!

とか無駄にテンションが高鳴ったりしてます。

いいなぁ〜。馬いいなぁ〜。

で、知合いに競馬好きな人がいたので

競馬場に行けば

馬って触れるんですか?

って聞いたら、触れないらしい。

ちぇっ!

記念撮影とかは!

って聞いても、これもどうやら無理らしい。

いざ近くで見ると大きくて怖いらしいです。

後ろに立つとヤバいらしいです。

馬キックを喰らうらしいです。

あんなに可愛いのに残念です。

あ〜ぁ、アパートがペットOkなら

絶対犬飼ってるのになぁ〜。

自分1人の面倒も見られないくせにね!

うひゃひゃひゃひゃ!

あぁ〜、でもアロワナとか飼いたいなぁ〜。

アロワナは可愛いよ!

魚の中でも可愛い部類です。

でも、大きな水槽がいるので

大変そうです。

いつか大きな家を立てれるようなことになったら

大きな水槽が欲しいです。

アロワナと犬を飼えたら幸せです。

実家はペット禁止なので

犬に会えるのはおじいちゃんの家に

行ったときくらいだったからなぁ〜。

いや、まぁ、なんというか、あれです。

寂しいんですよ。

てなわけで、今日はこれくらいで。

ばわわん!