ここ数日の。

体調の悪さは異常クリブス

てか、今日音楽ニュースを見ていたら

クリブスジョニー・マー加入って

出てて

1人爆笑してしまいました。

どんだけだよ、マー。

どうなるのよクリブス

クリブスと言えば

手数が増えた(笑)

なんて書いてたけど

それどころじゃなくなりそうで

ビックリです。

全然どうなるか想像がつかないんですけど。

だって、クリブスだよ!クリブス

ず〜っと、同じことやってる

基本ラモーンズと変わらないクリブスだよ!

そこにマーだなんて!

なんか、凄すぎて笑えます。

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

微笑ましいクリブスはいずこにのひつじいぬくんです。

あれですよ。

クリブスってのは

同じことを、同じ様にやってるからクリブスであって

そこにマーなんて個性が入ったら

いったいどうなることやらです。

さらに手数の多いクリブスとか(笑)

なんか、それはもう、新クリブスというか

別物じゃないかと。

いや、別物でのやっぱりクリブスなんだろうけどさ。

ファースト聴いて

なんか微笑ましいと思ったクリブス

セカンドでの、

あぁ〜、僕らは暖かい目で見守るバンドなんだな

的なクリブスが!

どうしよう。

マーがめちゃくちゃ弾いてたらどうしよう。

どうしたんだ!クリブス

上手くなってるじゃないか!クリブス

とかなったらどうしよう。

なんかさっきから散々失礼。

でも、みんなの気持ちもきっと一緒だよね。

てか、まぁ、やっぱり

どっちでもいいんですけど。

きっと暖かく見守りたくなるバンドから

変わりはないと思いますから。

それよりも、個人的にはマキシモ・パークのが好きです。

あんだけはっちゃけた彼らは無事なんだろうか。

とか、無駄に心配してます。

まぁ、いいんですけどね。

最近はお金もないので

なかなか新譜を買ってない

わけでもなく

聴いてないだけなんですけどね。

まぁ、いいです。別にいいです。

ストリーツ待ちで。

そう言えば、前にも書いたかもしれないけど

ブリアルのストリーツremixとか

笑えるから

できれば、国内盤のボーナスかなんかに

つけてくれないかなぁ〜。

ちょ、やりすぎ(笑)みたいなとこが

ステキです。

とまぁ、なんか体調不良なので

今日はこれくらいで。

ばわわん!