疲れた。

なんか大変でした濱マイク

今日は、なれないことをしたので

超疲れました。

基本パソコンとか詳しくないのに

なんとか、パソコンで

いろいろできるようにと

あ〜でもない、こ〜でもないと

やってたんですよ。

ただでさえ、パソコン詳しくないのに

出てくる文字は英語ばかりで

もう途中頭がオーバーヒートしそうでしたけど

そこは天才な僕なわけで

なぜかなんとか上手くいったわけで

ガッツポーズですよ。

でもって、なんかいろいろできて楽しいのですけど

どうやら

これでもっと遊ぼうと思うと

もっと素材がいるようで

今の手持ちの状態では

その性能の100分の1も使えてないわけで。

これは素材を集めねば!と思っていたら

今日も1日終わるという

あぁ〜、なんか今日は疲れたのでこれまで!

てか、濱マイクかっこいい。

久しぶりにオープニング見たけど

かっこよかった。てか、懐かしいっす。

ばにゃにゃん!