外は雨がぁ〜。

まだやまぁ〜ずにドラゴン・アッシュ!

てなわけで、なぜか懐かしの歌で

始まりました繋がりで

DA。

別に、なんていうか、たまたま聴いてたら

流れてきたので

えぇ、シャッフルって楽しいですね。

てか、静かな日々の階段をなんですけどね。

あれですよね。

この曲名を見ると

濱マイクを思いだしちゃうのは

世代だからと思います。

DVDボックスの特典ディスクはカオス。

Lily of da valley

Lily of da valley

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

濱くんのぉ〜とか見るとねのひつじいぬくんです。

なんか、時代をもの凄い感じます。

あれはないわ。

てか、今見ると痛いです。

何故なになにくんのぉ〜とかなるんですかね。

でも、そうじゃないと言いづらいとこもあるけど。

あの特典映像って

テレビの番宣ようじゃないですか。

で、あれでしょ。

思いっきり、なんか仲間内で作りましたってか

お金かけずに作ってます感が

漂ってていいと思います。

お金ないんで、宣伝しますんでぇ〜。

みたいなとこが。

てか、あ〜いう地域ネタみたいな映画って

いいと思うんだけどなぁ〜。

なんていうか、ある意味ローカルなとこが

ローカルでうけるみたいな。

てか、こんなこと書いてたら

久しぶりに濱マイクみたくなってきた。

テレビ版のやつ。

たまに意味不明な回とかあって

当時バイト先の人と

毎回見た?見た?見た?

言って、今回のは面白かったですよねぇ〜。

とか言ってたのが懐かしいです。

浅野ってぇ〜!

とか言ってました。

久しぶりな松方ぁ〜(笑)とかね。

てか、今日は名古屋は雨なので

なんか出かける気が失せた。

買い物しようかなぁ〜なんて思ってたのに。

てか、無駄にお金はないんですけどね。

シャッフルしてると

いや、今流れてる曲が

本当に誰のかわからなくて。

で、名前見たけど

やっぱり誰かわからないという(笑)

酷いな。俺。

Findlay Brownって誰?

わかんない。自分でも本当にわからない。

ちゃんと聴こう。

せっかくなのでちゃんと聴こう。

ばわわん!

たまには、ちゃんと反省しろ!