きたぁ〜!

ついにきたねシトロエン

C5がフルモデルチェンジ。

やばいですよ。

ワゴンのかっこよさが異常です。

最近のシトロエンのデザインは

普通に好きだったんですけど

もう型遅れのC5もそろそろなぁ〜

なんて思ってたとこの

モデルチェンジ。

いやぁ〜、やばいです。かっこいい。

写真みたかぎり、黒色のワゴンのかっこよさは異常。

これはセダンよりワゴンのがかっこいいかな。

C6のとき

タイヤなしのポスターみたいなのあったじゃないですか。

あれな感じです。

なんていうか、この車なら浮いても別にいい!

みたいなステキデザインです。

これが500万円で買える!

安い!

これは安いよ!

デザインよければ全て良し!

の人は買えばいいと思います。

僕も欲しい。

誰かくれ。

そんなことより、今は倒れさせてくれ。

てか、ここまでやってきたら

そろそろ2CVデザインの復活って

いつのまにかC2ってなくなってねぇ?

あれはまだデザインが中途半端すぎたのかも。

今ならきっと空飛んでそうなC2が作れるはず。

がんばれシトロエン

ばにゃにゃん!

すいません。ダウン寸前です。