どれくらい疲れてるかというと

見間違いなんですけどねAC/DC

あれです。

かなりお疲れです。

なんか、今日は昼間倒れそうでした。

体が重いと。

なんか体が思いと。

服の重さでやられそうだと。

で、まぁ、どれくらい疲れてるかというとですね

オバマ似のノッチってニュースが

サノ○ビ○チに見えるくらいです。

えっ?それの子供?みたいな。

一瞬、何言ってるのかわかんなかったんですけど。

違う。違う。オバマ似のノッチかって。

落ち着け。俺落ち着け。

だいぶ、疲れてる気がする。

気がするだけかも。

Back in Black (Dlx)

Back in Black (Dlx)

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

好きなニュースサイトはロイターですのひつじいぬくんです。

ロイターのスライドショーが

相変わらずステキすぎてたまりません。

今日はなんかアラスカらしいです。

くそぉ〜。

ロイターやるなぁ〜。

相変わらず写真が面白いんだよ、こんちくしょう。

とまぁ、疲れているけど

相変わらずな生活してますけど

えぇ、真面目に聴いてません。

言っちゃった。

酷い。俺酷い。

音楽日記の面目丸つぶれなくらい聴いてない。

違うんです。

音楽は聴いてますよ。

今だって、シタールが流れてますよ。

ノラ・ジョーンズのお父さんですよ!

だったよね。あれ?そうだよね。

なんか、前ちょっと書いた気がするけど忘れた。

いや、てか、何かはわかるんですけど。

たぶん、バングラディシュだ。

ジョージの。

てか、今日ビートルズWiki

ぼ〜っと眺めてたら

ビートルズ聴きたくなった。

でも、パソコンに入ってねぇ〜。

てか、乗せられやすい。

アホ。アホ。アホ。

たまに聴きたくなるんだけどねぇ〜。

集中力がないので

ず〜っと同じ曲を聴いてるとかは

ダメなんですよ。

よっぽど好きか、たまたまマイ・ブームとかで

聴けてても

一週間くらいが限度なんですけど。

1日2、3回聴くってのが一週間くらい続くみたいな。

てか、こうやって

聴く、聴く書いてると

シャッフルしてて流れてくる曲に

いちいち

あぁ〜、やばい、このアーティストの曲聴きたい!

とか思っちゃうんですけどね。

ちなみに今はレイジね。

ライブ盤。

リズム隊最強!

とか、若かりし頃を思いだします。

あぁ〜、あれとか買ってるのに聴いてない。

間違えて実家に届いてるはず。

くそぉ〜。しまったぁ〜。

てなわけで、今日はそろそろこれくらいで。

なんか窓の外が光ってるんですけど。

あれ?なんだれ?宇宙人・・・?

確かめに行ってきます。

ばわわん!