う〜ん、一番好きなのは。

サージェントかなビートルズ

久しぶりにビートルズの青盤聴いてたんですけど

何度聴いても

サージェントには感動します。

すげぇ〜なぁ〜って。

ビートルズって本当にロックバンドだったんんだなぁ〜

って感動します。

ちゃららぁ〜♪

ってとこで、テンション上がりますもん。

ひげ面ビートルズが好きです。

てか、まぁ、なんていうか

あれです。

聴かず嫌いしてましたけど

いざ、ビートルズを聴くと

なんていうかクオリティー高いなぁ〜と

感動しますね。

アルバム通して聴いてて凄いなぁ〜って

思いますもん。

まぁ、短いので聴きやすいってのも

あるのかもしれないんですけどね。

サージェント・ペパーズ・ロンリー・ハーツ・クラブ・バンド

サージェント・ペパーズ・ロンリー・ハーツ・クラブ・バンド

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

前半と後半書くまでの間が1時間半のひつじいぬくんです。

すいません。

書こうと思ってたこと忘れました!

いぇ〜い!

ビバいいかげん!

どうしろと言うんだ俺に。

とまぁ、あれです。

ビートルズなわけですけど

あの黒薔薇のPVは意外と好きです。

いいじゃないですかぁ〜。

でも、やっぱりジョージが好きです。

ジョージはかっこいい。

くわぁ〜!ネタがない!

さすがに、ここまで空くとネタも出せないです。

えぇ〜と、音楽系のネタですかぁ〜?

う〜ん。

なんか出てくるかなぁ〜。

昨日も今日もビートルズ聴いてたしなぁ〜。

ダメだ、思いつかない。

最近何聴いた?俺何聴いた?

いや、真面目に聴いてないなぁ〜。

そうそう。

今日は久しぶりに髭ちゃんのアルバムを。

1コ前のやつ。

やっぱり、髭は面白いなぁ〜。

力押し感が好きだなぁ〜。

それに比べて、フジファブリックのすっきり感も好き。

てか、アザーズの国内盤はもうないんだろうか。

いや、今流れてたからなんですけどね。

てか、そう!

ケイン・ホッダーがオンライン限定

っぽい。詳細不明。

でEp出したみたいです。

またせすぎだ!こんちくしょぉ〜!

早くアルバム作れぇ〜!

アルバムかもぉ〜ん!

ケイン・ホッダーは最高!

近年まれに見る最高のバンド

ケイン・ホッダー!

てなわけで、ケイン・ホッダーを過剰に誉めつつ

ネタもないので今日はこれくらいで。

ばわわん!