あなたとは。

違うんですクラッシュ!

はいはい。言ってみたかっただけです。

僕も時代の波に乗りたかったんです。

すげぇ〜なぁ〜。

なんていう、逆ギレ会見。

最後の最後に凄いとこを見せてくれたんですね。

個人的には

官房長官時代の

あの見事な去り際を

今回もやれば、少しは好感度があがったのに。

なんて思えたりね。

てか、表に出たらいい人とダメな人がいるけど

この人はやっぱりトップでなく

補佐的なとこでやればよかったんだよ。

某支持率最低の首相だった人も

裏での活躍っぷりは

異常なのにね。

お前、なんでまだ出てきてんだよ

って思えるくらい、裏では動いてるのにね。

白い暴動

白い暴動

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

久しぶりに聴きましたのひつじいぬくんです。

クラッシュ。

久しぶりにちゃんと聴いた。

ファースト聴いた。

いいなぁ〜。クラッシュはやっぱり最高!

ミック最高ですよ。

あぁ〜、やっぱり憧れはミックです。

ハイハイハイハイ宮尾すすむです!

な曲が好きです。

えぇ、あそこで必ず宮尾すすむを思いだします。

てか、Sa-RaのBitchって曲が好きです。

あぁ〜Sa-Raって新譜まだぁ〜!

好きなんですよ。Sa-Raが。

えぇ、今流れてたからなんですけどね。

てか大抵パソコンに入ってる曲は好きだ。

てか、好きな曲しか入れてないからなんだけどさ。

SFAのJuxtapozed With Uって曲も好き。

てか、これ収録してるアルバムの曲はどれも好き。

って、話は冒頭に戻りますけど

今回の辞任劇は面白みがたりません。

前に官房長官辞めたときは

もう、仁義なきパロディーで

僕が今はもうないだろう某所で

ネタ日記書いたんですけど

あの出来は自分でも最高に面白かったと

思うんですけど

それくらいやって欲しかったのに。

てか、いい加減

総理は誰でもいいけど、

もっと世界にはっきりとものを言える

トップが出てきて欲しいです。

政策にしても、もっとしっかりと

将来に向けて自信のもてるようなのを

お願いします。

朝は、仕事行くまで某ズバっとな番組を

見てるんですけど

もうね、アホかと。

今日この話題で

各党の人が出てたんですけど

あぁ、冒頭しか見てないんだけど

あまりもしょうもないやり取りで

もうね、言った、言わないみたいな

そんなこと言い合ってて

あぁ、やっぱりこの国の政治家はダメだなと

思いました。

悪い奴が足りない。

まえまえから僕は言ってますけど

政治の世界で仁義なき戦いみたいな映画作れば

絶対面白いって。

間違いなくこれはいける。

かなり自信がある。

とりあえず、角栄時代を真ん中置いて

その前後くらいで

何部作か作れば

絶対面白いし、絶対これはいけると

かなり確信があります。

どこかやられるところがあったら

僕も1枚噛ましてください。

悪知恵だけは働きますから、おまかせを。

てなわけで、

そんな希望を出しつつ

相変わらず、どれも叶っていないひつじいぬくんなのでした。

ばわわん!