聴いてはいます。

相変わらず古いクリーム!

てなわけで、聴いてはいても

新しいのは放置というわけで

今年のトップ10なんて

できるのか!ってなくらいなんですけど

まぁ、それはいいです。

てか、なんかのなんかで見たんですけど

なんかのなんかってなんだよ!

UKのなんていうの、あっち系の

今年のベストみたいな感じのやつを

見たんですけど

コヒードが入っててびっくりしました。

えっ!なぜここに!

っていうか、こいつら人気あるの!

みたいな。

いや、別にいいんですけどね。

あれ聴くと、なんか気持ちが若くなります。

とぅなぁ〜い、とぅなぁ〜い♪

カラフル・クリーム

カラフル・クリーム

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

クリームと全く関係ないのひつじいぬくんです。

えぇ、冒頭がクリーム言っときながら

全くでてきませんでしたね。

ビビるくらいクリーム無視してましたね。

なんか、ここまでやる自分って凄い!

とある意味感動を覚えるくらいのスルーっぷり!

てか、今更クリームに対して

とやかく言う必要もないですしね。

僕はホワイト・ルームが好きです。

カラフル貼っときながら更に無視。

あぁ〜俺もクラプトンになりてぇ〜。

クラプトンそんなに好きじゃないとか言ってたくせに!

いいんです。

年を重ねりゃわかってくるものだってあるんですよ。

最近はヒップホップも好きですけどね。

もう、UKギタポには飽きました。

どれも、これもそんなに面白くない。

もっと、やっちゃった感全開のアホバンドがいいです。

とりあえず、メタリカの新譜待ちです。

あぁ〜、ぱぺっぱぺっ♪な気分です。

いちいちわかりづらい。

てか、本当に最近は新しいのに対する

興味がどんどん減っていってしまい

パトリック・ウルフの新作まだぁ〜!

どんな展開だよ!

いや、パトリック・ウルフは別格。

やばいですよ。2枚組らしいですよ。

それとも2枚出るってことですかね。

パトリック・ウルフは天才ですからねぇ〜。

あそこまでやってくれれば

本当に文句ないです。

あのはっちゃけ感がたまりません。

僕のなかでは、パトリック・ウルフとベイルート

同格です。

やりすぎのお手本みたいな2人だと思ってます。

どちらも、あの自分オンリーな美学みたいなのが好きです。

あぁ〜、ベイルートのセカンド買ってねぇ〜。

欲しいなぁ〜。

くれぇ〜!

てか、僕は諦めてない。

今夜もリイシュー男泣きの企画を諦めてないですから!

誰か僕に音源プリーズ!

てか、今の日記の内容だったらダメだけどね。

もっとまともに書け!

てなわけで、真面目にがんばろうとは

思っているひつじいぬくんでした。

ばわわん!