はい、すいません。

聴いてないよぉ〜パトリック・ウルフ!

はいはい。

流れてたからですよ。

すいません。

今日もレイジを聴いていたので

基本ネタはない。

なんか面白い話でもあればと思ったんだけど

特にないので

ショートでお願いします。

てなわけで、ネタがないので

車の話。

ホンダの新型ハイブリッドカーのデザインが

なんか平べったいプリウスに見えるのは

僕だけじゃないと思いたい。

いまいち、フィアット500の新型は

マーチっぽい。

デザインがね。

カイエンのラリーモデルは

ごつい。

もし、あれが2ドアにしたら

かなりかっこいいと思う。

後ろのドアはいらない。

ベンツのCLKはパン屋さんっぽい。

イメージが。

パン屋のおじさんみたいな顔してる。

てか、シトロエンSUVコンセプトは

切れ味抜群っぽい。

あのまま出したら尊敬する。

まぁ、こんなこと書いてるんですけど

僕は自動車については素人なので

あくまで主観で、しかもデザインのみを語っていますけど

国産と外車の違いについて

単純に言えば

国産のデザインは嘘っぽいってこと。

あの実写のテカり方とか、なんかもう

走る鉄板じゃないかと。

嘘ならもっと上手くついてほしい。

でも、日本人はみんな同じのが好きだから

奇人変人な車は削除されるんだろうな。

かっこ悪いと、本当にかっこ悪い。

外車だと、どう見てもかっこ悪いはずなのに

なぜかそれが味になるかっこ悪さってのが

デザインにあると思うわけね。

てか、そんなこと言ってますけど

ポルシェの顔は微妙だと思います。

なんか、間が抜けてる気が・・・。

でも、欲しいけどねぇ〜!

まっかなぽるぅしぇぇ〜♪

ばにゃにゃん!

Lycanthropy

Lycanthropy