ロープレのようだ。

今日ぶらぶらしてたらレイジ・アゲインスト・ザ・マシーン

それはいいとして

レイジ最高だな。

久しぶりに聴いてたら

超テンションあがってきた。

たまんないね。

あぁ〜、最近こんなんばっかりだなぁ〜。

新譜も聴かねば!

とか思ってるのにね。

でも、レイジは最高。

ちょっとだけ、飛び跳ねたりしたいです。

ちょっと、ちょっとだけね。

Rage Against the Machine

Rage Against the Machine

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

もう10年も前の作品なのねのひつじいぬくんです。

でも10年たっても色あせない!

戦うバンド?レイジ。

てか、忘れてたけど

てか、まだ聴いてないんだけど

いや、買ってはあるんだけど

ザックのソロが出るとは思わなかった(笑)

数々の噂だけながれて

ついに辿り着いたら、セオドアかよ!

って。

まぁ、いいんですけどね。

僕の記憶も曖昧なので。

聴いたら書きます。

もうすぐ聴ける予定です。

てか、そんなことより

タイトルにも書いたんですけど

いや、冒頭でレイジを思いだして

ネタ放り出したんですけど

あれです。

なんかぶらぶらしてたら

って書くと語弊がある。

ちゃんと仕事してますよ。本当に。

噂を聞いたりします。

大抵仕事に関係ない話のが面白かったりするけど。

まぁ、仕事でも情報は大切なので

いろいろ話を聞いたりするのですけど

今日のは全然関係なくて

なんか、愛知県で地震があるらしいという

噂です。

なんか、有名な占い師さんが予言してるらしいです。

お、恐ろしい。

逃げてぇ〜!みんな逃げてぇ〜!

怖いな。

地震怖いな。

俺やられちゃうよ。

今日からヘルメット被って寝ようかしら。

てなわけで、ネタがないのは

地震のせいです。

しばらく書かないことがあったら地震のせいです。

そんときは死んでるかも。

いやだぁ〜!死にたくない!

まだダメだ。まだダメだ。まだダメだ。

僕には、まだ・・・。

ばわわん!

恥ずかしいので、書くのやめたなぁ〜。

秘密は男のファクターよ。あははは!