帰ってきた。

お久しぶりですOne Day As A Lion!

いやぁ〜ほぉ〜!

帰ってまいりましたよ。

ちょい実家に戻ってましたので。

てなわけで、久しぶりのネットだぁ〜!

やべぇ〜。

一日寝て過ごしたぁ〜!

うきゃぁ〜!

もう、超怠いので何もしたくない!

とか言いたいんですけど

まぁ、久しぶりなのでちょっとがんばろうと思います。

てか、戻ってきて早々あれなんですけど

お金がない。

地元に戻ると財布のヒモが緩むわ。

地域貢献していると言いたまえ諸君!

うひゃぁ〜!ネタもないなぁ〜!

One Day As a Lion

One Day As a Lion

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

冒頭からグダグダのひつじいぬくんです。

てなわけで、やっとのことで一応聴きましたよ。

セオドアかよ!

てか、ザックの周りは大抵上手いですね。

てか、こんなところでセオドアがぁ〜!

とマーボ好きなら

即買いしそうなものですけど

えぇ、僕も即買いしましたけどね。

もちろん、聴いてなかったんですけどねぇ〜!

あぁ〜っはっはっはっはぁ〜!

最低。

てなわけで、まぁ、聴いてるわけですよ。

てか、実家に帰ってる間いろいろ考えてたんですけど

こりゃ、毎年恒例の今年のベスト10無理だなって。

いや、それくらい聴いてないので。

今も、この日記を書くにあたって聴き直しております。

確かに、ザックとセオドア半分半分な作品です。

個人的にはついついセオドアのドラムに耳がいってしまいます。

てか、てか、てか

あれですよ。あれ。

ザックのソロがここで出るとは!

ほら、これってあれじゃないですか。

言うなれば

ガンズと同じくらいネタなわけじゃないですか。

もう、ベタなくらいネタだったじゃないですか。

ザックのソロって。

でるでる言ってて

結局出ない!

ってのがオチになっててじゃないですか。

ところが、本当に出た!

みたいな。

まさに奇跡だわ。

毎年毎年言われてたじゃないですか。

今年こそザックのソロがぁ〜!

おぉ〜!みたいな。

てか、この時点でソロって

あれですかね。

僕があんまり英語が聴き取れないので

あれなんですけど

意味わかる人には

あぁ、ごめんなさい。

聴き取れないじゃなくて、意味がわかんないだった。

聴き取れないかなぁ〜

なんて思ってぼ〜っと聴いてると

なんとなくリスニングくらいは出来てるっぽい。

だが意味はわかりません。

そりゃぁ〜、もうビビるくらい意味はわかりません。

て、話を戻しますけど

なんか歌詞があれなんですかね。

ほら、なんたって、アメリカさんも大統領選とかあるしね。

いろいろあるので。

個人的にはマケイン勝つ気がしますけど。

顔です。

顔。

てか、もう、なんていうか共和党ってとこで(笑)

いやぁ〜、もうダメだわ。

アメリカのイメージがエルロイです。

本当にダメだ。

たぶん、全然違うと思うだけど

そんなアメリカであって欲しいと思います。

いや、それはダメだろ。

てか、てか、てか

そう、思いだした。

実家に帰ってたとき

久しぶりに気分はもう戦争って漫画を読んでたんですけど

あれですね。

どっちだったかなぁ〜?

カムイのほうだったかなぁ〜。

やべぇ〜。

なんか、これでこんどの選挙で民主党勝ったら

気分はもう戦争でいいってことですよね!

ポパイでおしゃれ戦争特集とかしちゃうんですよね!

だから、時代がごっちゃになりすぎ!

てか、こんなネタわかんないっ〜の。

あれです。

ちゃんと終わらしてる最初のほうが面白いです。

てか、矢作か!矢作のせいか!

だからカムイバージョンが中途半端なのか!

書けよ!

とまぁ、怒ったとこでどうにもなりませんけどね。

たぶん、後10年くらいしたら

続きが始まると思う。

なんかいろいろ終わったあとのが面白そうなのに。

てか、こんなこと書いてると

僕が戦死者1号になりそうです(笑)

だから、こんなネタわかんないって!

わかる人だけ笑ってくれればいいの!

てなわけで、居酒屋でぶっ倒れるか

ひつじいぬくんをなめるなぁ〜!と埠頭からジャンプするか

アメックスが使える店にはみえなかったぜ!とか

言ってきます。

ばわわん!

最低。

いいの!僕は好きで書いてるんだからいいの!

あぁ、でも、好きなキャラはボーイです(笑)

最後までアホなことを。

てか、One Day As A Lionの話は?