休日最高!

なんやかんやで終わったエスパーズ!

てなわけで、お休みって最高ですよね。

これが連休だったら良かったのに。

そしたら、もう、ごろごろして

過ごしちゃいますもん。

えぇ、今日もなんですけどね。

とりあえず、ちょいがんばって

後は現実逃避とかね。

そんな一日です。

てか、久しぶりにエスパーズのアルバム

聴いてみたら

名盤だと聴くたびに思うのでした。

II

II

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

エスパーズはすげぇのひつじいぬくんです。

いいですねぇ〜。エスパーズ。

何度も書いてると思いますけど

まだ言います。

エスパーズはいい!

サイケフォークとでも言うんですかね。

こういうの。

それにしても、いいから困りますね。

メグの声がまたいいんだわねぇ〜。

あぁ〜、癒される。

っていうか、トリップする〜のが正解かもね。

てか、エスパーズって書くと

エスパークスを思いだすのは僕だけでしょうか。

昔はいっぱい持ってたんだわね。

ノートとかさ。

あれ漫画書いてあるから

学校持ってきたらダメとか言うことにになってさ。

カンペンとかさ

シャーペンとかさ

いっぱい持ってたんだわ。

下敷きとかね。

新作出るたびに、みんな買いに走ったんだわ。

で、どこどこでは

あれの違う種類のがある!

とかね。あったんだわ。

人と違うのを探すんだわね。

みんな。被ると嫌だからさ。

てか、今でもエスパークスの筆箱使ってる。

布のやつ。

ほら、小学校低学年のころって

カンペンじゃないですか。

あの金属の奴。

缶々のやつね。あれも中が双六みたいになっててね。

で、それじゃなくて布のやつ。

ふっ、カンペン、お子様だなぁ〜。

これからは布の奴の時代!みたいな。

なかなかかっこいいです。

今見てもかっこいい。

青色の奴だけど

かなりしっかりしてます。

未だに現役で使えるくらいだから。

何年前のだよ!って。

今は中にはニッパーが入ってるんですけどね。

ガンプラ用です(笑)

シャアザク作ってるけど

やっつぱりMGシリーズも後番のが

出来が上がって行くのね。

ターンAの後の、これは結構キツいわ。

進化してんだなぁ〜。

こんなこと言ってると

また新しいのが欲しくなるので注意です。

今日から、僕のことはサッキーひつじいぬくんと

呼んでください。

アホ。アホ。アホ。

てなわけで、オチがついたところで

今日はこれくらいで。

いや、ついてない。ついてない。全然ついてない。

ばわわん!