眠い。

今ならすぐ寝れそうベック!

やばい、日記書こうと気合いを入れたんだけど

とりあえず、眠くて倒れそう。

もう、もの凄く眠い。

せっかく明日休みだというのに

眠たい。

夜更かししても全然いいのに眠い。

倒れそうなくらい眠い。

疲れてるんかなぁ〜?

てか、聴いてます。ちゃんと聴いてます。

別にベックの新譜のせいではありません。

Modern Guilt

Modern Guilt

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

やっと聴きましたのひつじいぬくんです。

いやぁ〜、やっと聴きましたよ。

全然放置してたベックの新譜を

やっと聴きましたよ。

てか、新譜って言うのもあれなんですけど

あれなくらい時間たってますけど

なんかえらい素直なアルバムですね。

前2枚があれだったので

ここらで、1枚みたいな気分だったんですかね。

てか、ちゃんと聴いてるはずなのに

あまり記憶にない。

それはちゃんと聴いてるとは言わない。

てか、音が楽しそうだったような

気がする。

てか、前作もあんまり聴いてない気がする。

大丈夫か俺。

あんまり思いだせなくても

ベックがかっこいいのはわかります。

負け犬のころとはかっこよさが違います。

えぇ、見た目の。

あぁ〜、俺もベックみたいな髪型にしたいなぁ〜

とか本気で思います。

以前どうしても髪を切らないといけないときがあって

こんな髪型でお願いします!

って、ベックにしてもらおうと思ったときがあります。

でも、それにしてもらう前に

あぁ、それだと短くなってねぇ〜じゃん!

とダメなことに気づいて諦めた気がします。

てか、だいぶ髪が伸びてきた。

切りたい。

でも、切らない。

てか、長いくらいが好きなので。

よぉ〜し、次こそベックだ!

ばわわん!

社会人のため、あの髪型は無理です。

ならばモヒカン!

もっとダメです。