相変わらず。

ちょっと前のを聴いてますキラーズ!

てなわけで、久しぶりに

キラーズのサムズタウンを聴いてるわけですけど

これはいいよ。

たぶん去年も同じこと言ってたと思うけど

これはいいよ。

これは売れるべきだよ。

アメリカのバンドは面白いなぁ〜。

てか、キラーズと言えば

ニューアルバムも出るらしいし

さらに

思いだすのは

最近のナイキのCMだし。

あのCM凄い好きなんですけど。

てか、ナイキのCMって面白いよね。

ソニーブラビアだっけ?

ピンポン球のやつ。

けっこう古いな。

あれって、ホセだったんだね。曲が。

やべぇ〜、聴きたくなってきたぁ〜。

実家だぁ〜!

サムズ・タウン(キラキラ・ラスベガス・プライス)

サムズ・タウン(キラキラ・ラスベガス・プライス)

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

そういえば、オマーの新譜はのひつじいぬくんです。

アメリカのバンドで思いだしたんだけど

オマーの新譜が発売延期になってたね。

出るのかなぁ〜。

微妙じゃ。

出るなら早く出してくれればいいのになぁ〜。

って、やべぇ〜、オマー聴きたくなってきたぁ〜。

アホ。アホ。アホ。

てか、最近体が超しんどいので

もう倒れたいです。

昨日も、いろいろやりたいことがあったんだけど

つい、うとうとしてしまい

ソファーの上で寝てたし。

ふがっ!しまったぁ〜!

って、なってたし。

21時頃。

やばいね。

最近眠たくなる時間が早いんですよ。

もうお年だわ。

てか、ポッドキャストも聴きたいしで

聴いてる時間がないんですよ。

でもって、本も読みたいし

読んでいると音楽がところどころ

抜けたりするし。

くそぉ〜。

しっかり聴かないとなぁ〜。

てか、もうネタもないので

てか、キラーズは去年散々書いた気がするので

やめた。

今更ながらやめた。

ダメすぎ。

そこで、車の話でも。

ルノーの新型ティンゴがかっこ悪い。

先代はあんなにステキなデザインだったのに

新型はダメだ。

デザインがしょぼい。

日産みたいだ。

面白くない。

僕は売れりゃぁ〜いい、みたいなのは嫌いなので

どうしても、嫌い、嫌いとなってしまう。

最近のルノーのかっこ悪さにはがっかりだよ。

シロッコはかっこいい。

ちょっと好き。

最近マニュアル車に乗りたくなってきているので

シロッコなんか凄く欲しい。

シロッコって名前が、もう木星帰り(笑)

あと値段だけからすると

シビックのタイプRとかね。

今日動いてるの見たけど

なかなかステキでした。

でも、僕は欧州仕様のハッチが欲しい。

フィットベースでも

あっちのがデザインかっこいい。

出せばいいのに。

そのほうがシビックっぽいのにね。

でも、僕はバリバリ世代なので

いや、世代ちゃう。全然違う。

FF車ってのが嫌いでね!

とか言っちゃいます。

いや、今乗ってる車はFFなんですけどね!

もうダメダメすぎる。

てなわけで、今日はこれくらいで。

ばわわん!

最低だ。本当に近頃最低すぎる!