超久しぶりなわけで。

リバリバリバティーンズ

てか、この始まりかたすら懐かしい!

てなわけで、久しぶりにリバ聴きましたよ。

ぐはぁ〜!

やられた。

これはいい。

まじでやばいです。

久しぶりに熱いソウルがリターンですよ!

なんだその文体は。

てか、いいです。

リバは最高ですよ。

2枚アルバム出てますけど

どっちも好きです。

初めてのかっこよさも良かったし

待って待ってついに出たセカンドも

もう、あの涙なしには語れないセカンドも

最高です。

どっちも最高に好きでした。

改めて実感。

Don't Look Back In To The Sunは最高!

ミックも最高!

リバティーンズ革命

リバティーンズ革命

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

懐かしさに壊れそうですのひつじいぬくんです。

てか、今凄く感動したわけですけど

韻を踏むってあるじゃないですか。

ヒップホップとかわかりやすいんですけど。

で、いまいつもの文章を書いたわけですけど

〜のひつじいぬくんです。

って文章を。

そしたら、懐かしさにと壊れそうの

感じが似てて

これは、文章(漢字)的に韻を踏んだという

状態じゃないのか?

確かに音は違うけど

これは文だけで見れば韻なのではないか?

とか思ってしまったのひつじいぬくんです。

てか、リバ最高!

久しぶりに聴いたんですけど

超最高!

もう、リバの後なんかに

リバの後継者とか言われてたのは

いっぱいいたけど

どれも超えれるわけないわ。

良過ぎるもん。

リバって聴いてみると

結構独特というか、変わってますね。

改めて実感ですよ。実感。

てか、プロデュースはやっぱりミックじゃないと。

断然ミックバージョンのDon't Lookのがかっこいいです。

ミックはすげぇ〜よ。ミックは。

でも、ミックの音とは全然違うのにね。

てか、リバのプロデュースをミックがやったってこと

自体がもう奇跡ですよね。

この取り合わせはもう奇跡ですよ。

こんな素晴らしい組み合わせは

もう2度と起こらないんじゃないかってくらいの。

あぁ〜、またリバやってくんないかなぁ〜。

本当に。

てか、あれなんだろうね。

再結成したとしたらさ

もう、きっと見に来るのは

僕みたいな年代の人ばっかりになるんかな?

若い人から見たら

もうリバなんて過去でしかないわけで。

でも、リバが過去なんて不幸よね。

あの当時のドキドキ感がないなんて

凄くもったいない。

でも、これはきっと

どの世代世代にもあることなんだろうけど。

僕の世代はリバです。

それは、幸せだったと思います。

ばわわん!