すいませんでした。

体調悪くてダウンアル・グリーン

すいません。

寝込んでました。

風邪ひいたみたいです。

季節の変わり目なのでみなさまも

お気をつけください。

で、倒れながら

アル・グリーンを聴いてたわけですけど

ずんちゃ〜ずちゃぁ〜ちゃずんちゃぁ〜ずちゃぁ〜ちゃ♪

な曲が有名ですね。

てか、僕の中で勝手に!

はい!レザボア・ドッグス好きな人挙手!

流れてましたね。

あれ?パルプだっけ?

忘れた。

いかん。もう一度見直さねば!

最近観てなかったからだ!

タラ分が足りない。

てか、だまって倒れてろ!

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

聴いてたのはこっちのひつじいぬくんです。

ステイじゃないですよ。

エマ○エル○人みたいなイスに座ってるほうです。

てか、アル・グリーンって

そんなにスターだったのね。

一時はセックスシンボルらしいじゃない。

へぇ〜。

牧師さんやってたのは知ってます。

てか、アル・グリーンがかっこいいのは

あの歌い方だよね。

あのか細いというか

吐息のような歌い方。

ささやきかけるような歌い方がかっこいいんです。

このアルバムは全曲好きです。

てか、アル・グリーンはどれも好き!

特に好きな曲と言えばLove and Happinessでしょうかね。

あの始まり方が最高にかっこいいですね。

病気の僕には

まさに癒しのアル・グリーンですよ。

てか、たぶんパルプのうほうだ。

だんだん思いだしてきた。

そしたら観たくなってきた。

ダメ犬この上なし。

てか、今日はめちゃいけスペシャルだ。

クスリで寝ない様にがんばります。

スペシャル観たいので。

ばわわん!

すいません。本当に体力不足です。

ダウンします。