ジョージは最高!

あぁ〜癒されるジョージ・ハリスン

体調悪くて、ほぼ部屋の中で土日を

過ごしてましたけど

オール・シングスを飽きもせず聞いてました。

いやぁ〜、なんかもう癒されますね。

ジョージかっこいいなぁ〜。

てか、相変わらずこのアルバム好きだわ。

てか、誰か俺に買って。

てか、リマスターしたら買って。

あのジャケもステキだし

もう聴いてて最高ですよ。

ポップでロックでかっこいい!

いやぁ〜、本当にジョージはかっこいいなぁ〜。

ついつい歌いたくなりますよね。

わぁ〜ぅわぁ〜ぅ♪

てか、話は変わりますけど

タイトルだけ見てると

ジョー○ア最高!

みたいな某コーヒーの宣伝っぽいですね。

えっ?別に意味はないですよ。

言ってみただけですから。

オール・シングス・マスト・パス ?ニュー・センチュリー・エディション?

オール・シングス・マスト・パス ?ニュー・センチュリー・エディション?

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

だいぶ良くなってきたのひつじいぬくんです。

うぃ〜!風邪には気をつけてね!

てなわけで、体調不良のため

相変わらず部屋でゴロゴロしてました。

音楽聴きながら本読んでましたよ。

てか、いつもとそんなに代わりないとか

言ってはダメです。

はい!そこ!そういうこと言わない!

ラスト・ドンを読んでるんですけど

終わらない。

今2/3くらいまで読んだとおもいます。

てか、ダンテとクロスって

あまりにもあれな名前じゃない?

とか言ってはダメなんだとは思いますけどね。

いや、別にいいんですけどね。

でも、いいなぁ〜。

読んでてシチリアに行きたくなってきます。

いいよなぁ〜。

イタリアは本当にいいなぁ〜。

あぁ〜、なんかお腹減ってきます。

イタリアとか言ってると減ってきます。

ペンネが好きなんです。

僕はペンネが好きなんです。

あの形、あの歯ごたえ、あぁ〜イタリアって素晴らしい!

とか思ってお腹が減ってきます。

てか、風邪ひくのも

ちゃんと食事を取ってないからなんかなぁ〜?

野菜食べてないなぁ〜。

てか、最近一番美味しかったのは

自分で作ったチョコレートサンド。

普通のパンに普通にチョコ塗って

レンジでチン!

これだけなのに超美味しい!

凄く美味しい!

チョコは温めると美味しくなるんですね。

そういえば、メキシコ料理には

チョコレートソースの料理があるけど

あれはちょっと苦手かな。

辛いんだか、甘いんだか不思議な味です。

でも、メキシコ料理は好きですけどね。

タコス美味いなぁ〜!

てか、タコスも食べてないなぁ〜。

あぁ〜、久しぶりにメキシコ料理も食べたいなぁ〜。

てか、なんか食べたいなぁ〜。

ほら、ほら、あれじゃないですか。

一人暮らしで、病気なんかになると

もう作るのもめんどくさくて

食べない!

とかなっちゃうじゃないですか。

普通からして食べてないのに

こんな状態になると余計食べなくなりますからねぇ〜。

あぁ〜、腹減ったなぁ〜。

てか、何が言いたいかと言うと

ネタはないけど

誰か僕にご飯を食べさせてくださいってことです。

1人の食事は嫌いです。

ばわわん!

本当にネタがない日記になってしまった!

最低。最低。最低。