そろそろ気合いを。

入れねばならぁ〜ん髭!

てなわけで、そろそろちゃんと

聴かねば!

と焦ってきたわけですけど

そんなわけで、久しぶりに髭を聴いてました。

エレクトロ。

髭面白いなぁ〜。

相当面白いわ。

確かに、聴いてて思ったわけですよ。

確かに、1曲だわなぁ〜って。

いや、ちゃんと別れてますけど

これは確かに1曲として通して聴くのが

正解だわって。

気持ちいいんです。これは気持ちいい。

聴いてて気持ちがいいんです。

えっ?酔っぱらいだから?

そういうことは言ってはいけません!

Electric(初回限定盤)

Electric(初回限定盤)

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

邦楽も聴くよのひつじいぬくんです。

えぇ、髭とスネオとフジファブリックくらいですけど。

あとしばじゅんも。

あと50回転も。

てか、いい加減、そろそろちゃんと聴かねばまずいな。

と思い立ち、

きちんと聴いていこうと。

てか、欲しいのが出てて困る。

もうすぐKOLも出るし。

てかParts&Laborの新譜が出てるらしいじゃないですか!

しまった。これはしまった。

完全に見落としてました。

買わねば。

これだけは絶対買わねば。

てか、本当にお金ないんですけどね。

かなり、かなり、かなりピンチです。

余裕なしですよ。

てか、何に使ってるんかなぁ〜?

全然わかんないけどないんだよなぁ〜。

てか、今更ですけどトランジットって雑誌を買いました。

9月に出てたのね。

あぁ、これ旅行雑誌みたいのなんですけど

ここがまた南米てかアンデスなんですけど

そこの特集なわけですよ。

もう、前進の雑誌のときもそうでしたけど

なんでまぁ〜、いちいち僕のツボをついてくるのかと。

知ってしまったら買うしかないじゃないか!

となってしまいます。

で、買ってきた。

あぁ〜、南米最高だなぁ〜。

なんて思いながらペラペラ読んでたら

中谷美紀が出てた!

ひやっほぉ〜ぅ!

買って良かったぁ〜!

ひつじいぬくんは中谷美紀好きです。

しばじゅんも好きです。

いちいち言わんでもよろしい!

あぁ〜、高かったけど買ってよかったぁ〜。

1冊1500円もするんですよ。

欲しいものにはお金はかける!

きっと、これがお金がない原因。

いいなぁ〜。この雑誌は本当にいいなぁ〜。

行ったつもりでアンデス山脈

次回はスペイン・ポルトガルだそうで

悔しいけど買うわ。

たぶん、ここもまたツボだわ。

あぁ〜、旅に出たい。

お金さえあれば旅に出たい。

音楽とカメラと一応パソコンもって旅に。

パソコンは持ってかないかなぁ〜。

そういえば、買ったっきり

ほったらかしにしてたデジカメを

また最近いじり始めた。

そしたら、フィルムのカメラも欲しくなってきた。

たぶん、僕はダメ犬なんだと思う。

今更言うなとか言ってはダメです。

あぁ〜、犬飼いてぇ〜!

ばわわん!

どんなオチだよ!

てか、オチてないよ!全然オチてない!