ちょこちょこと。

聴いてますってアルバートハモンド・ジュニア!

てなわけで、聴いております。

会社に行くまでの時間だけですけど。

今は一人暮らしはじめて

職場が近いので

楽チンなんですけど

音楽聴く時間がとれないので困るわけで。

えっ?家でも聴けばいいのに?

いえね、家でも聴いてるわけですよ。

いえね、いえね、いえね。

別に得に深い意味はありません。

家ではポッドキャストの消費に励んでいるわけで。

これがまた終わらない。

相変わらずじゃんじゃか選んでいたら

終わらない。

部屋ではエレクトロニカ、外ではロック。

いや、外でも聴くんですけどね。

もう初めからグダグダ。

コモ・テ・ヤマ? (DVD付 初回生産限定盤)

コモ・テ・ヤマ? (DVD付 初回生産限定盤)

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

サマソニで見たかったのひつじいぬくんです。

来日中止になっちゃったしね。

てか、新譜が結構好きです。

やりたい放題っぽくて好きです。

ポップさは相変わらずですけど

今作はロックな感じも強く

聴いてて楽しいですよ。

てか、あれなんですけどね。

聴けてないんですけどね。

どうも、最近疲れてるのか

音楽が右から左へと流れて行くだけで

きちんと聴けてない気がしてなりません。

このままではダメだと思いながらも

ついつい聞き流すだけ、みたいになっていることには

だいぶダメだと思ってます。

ポッドキャストはそれはそれで面白いんですけど

取りすぎると聴くのが大変で。

てか、1つが2時間以上あるのとかが多くて。

聴いてて楽しいですけど

全部聴こうと思うと大変です。

大抵7つとか8つくらいは

聴いても聴いても追いつかない

みたいな状態になってます。

どれか減らせばいいのに!

なんて思うんですけど消せない。

いや、たまにいいのがあるんですって。

ぐはぁ〜!これいいなぁ〜ってのが。

もうお酒のお伴はキミに決めた!

みたいな曲が。

これでも、かなり押さえていますけどね。

ロックとか、そっち方面には手を出してないし。

聴いてるのはほぼエレクトロニカだけだし。

てか、暇ならいいんだけどね。

なかなか全部聴こうと思うと大変です。

てか、Deep House Catの9/24聴いてます。

歌ものは好きです。

知らない曲だけどついつい歌いたくなります。

とぅげぇざぁ〜へいぇ〜ぃえぃぇ〜♪

さぁ、お金がない僕らのみかたポッドキャスト

やべぇ〜。結構この回好きだわぁ〜。

ファンクたまんねぇ〜。

ばわわん!