今週も無事に・・・。

終わってねぇ〜よBe Your Own Pet!

ぐはぁ〜!

疲れた!疲れた!疲れた!

と叫びたいです。

働けど、働けど、俺の暮らしは底辺ね。

とか、そんなことはどうだっていいんです。

お金とか別にいいから。

できれば、のんびりできる時間が欲しい。

もう少しだけ

のんびりと。

てか、BYOPの解散は今年の

ショックな出来事の1つです。

全然いいのに。

こんなストレートなバンドそういないよ。

面白いのに。

時代に乗れなかったんだ。

やってることは、こんなにも面白いのに。

もったいなや、もったいなや。

Get Awkward

Get Awkward

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

パイが食べたいひつじいぬくんです。

いや、今突然そう思った。

パイっていってもあれだよ。

コンビニとかで売ってるアップルパイじゃないよ。

海外ドラマとかに出てくる

あの丸いパイが食べたい。

ブルーベリーパイとか

食べてみたい。

あぁ、でもアップルパイ好きなんですけどね。

てなわけで、一日1枚を守って

ないですけど

ないんかい!

とりあえず、1枚ちゃんと聴き直しながら

聴いてます。

で、今日はBYOPなわけで。

そう!頭から聴いてる。

タイトル順か

アーティスト順かはわかんないんですけど

てか、忘れた。

上のほうから聴いてます。

林檎箱の上のほうから聴いてます。

てか、今年どれ買ったとか忘れるから怖いんですけどね。

しかし、解散はないわ。

凄い良いバンドなんですよ。

もう、パワーポップなんですよ。

ていうか、力押しなんですよ。力押し。

変態力押しってバンドなんですよ。

でも、あれだわね。

時代には合わなかったのかもね。

もうパワーポップよりギタポ全盛期で

今や踊れるというか、ピコピコなっててなんぼな

雰囲気になっちゃってるし。

そうじゃなくて、こういう素直なバンドは必要なんですよ。

どちらかと言えば一個上の世代なわけで

遅れてきたロックリヴァイヴァル世代なわけで

もうこの表現が今から見れば古い。

そういう意味ではターゲットが絞りづらかったのかもね。

上の世代はもう今にはへぇ〜ってなってるだろうし

下は下で違う世代の音楽が生まれてきてて

ちょうどその間っぽいんだよね。

パワーポップって立ち位置が。

てか、パワーポップ言ってますけど

パンクなバンドなんですけどね。

でも、マクドナルドがぁ〜!

そればっかりやん。

いや、すいません、好きで。

それもまた、僕とは世代が違うじゃん!

なんていうか、まぁ、あれですよ。

僕も犀づくしにしてやろうかしら!ってことで。

影響されすぎ!

元ネタわかんねぇよ。

いや、エルロイ読んでるもんで。テンションが異常で。

とまぁ、オチてないけど

今日はこれくらいで。

ばわわん!