きたきたきたぁ〜!

うきゃぁ〜きたぁ〜ニール・ヤング

ニー様のアーカイブシリーズの

新作が出るそうです。

うきゃぁ〜!きたぁ〜!これきたぁ〜!

ニー様のアーカイブにはずれなし!

今度も名盤間違いないわ。

う〜楽しみすぎて

鼻血が出るわ。

てか、そんなことよりあれです。

そんなことじゃねぇよ。

すいませんでした。

2日間さぼりました。

いや、まぁ、いろいろあるんですよ。

僕にも。

とりあえず、昨日は書こうと努力はしたんですけど

力つきました。

もの凄い爆睡しました。

びびるくらい眠たいです。

えぇ、今も。ものすごい。今も。

ライヴ・アット・ザ・フィルモア・イースト

ライヴ・アット・ザ・フィルモア・イースト

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

体がもの凄い痛いのひつじいぬくんです。

おかしい。

何もしてないはずなのに体がもの凄い痛い。

朝起きたら筋肉痛並みに体がいたい。

昨日は一日ゴロゴロしてたはずなのに激痛い。

昨日は暴れてないはず。

てか、あれです。

まぁ、なんでもないです。

なんじゃそりゃそりゃ。

てか、今パソコンからジミヘンのAll Along〜が

流れ始めた。

くわぁ〜、久しぶりに聴いたぁ〜。

やべぇ〜、これは良過ぎる。

僕の中では人生のベスト5に入るだろう

アルバムですよ。

Electric Ladylandは。

ジミヘンのスタジオアルバムって

オリジナルは3枚しかないけど

その中でも一番好きです。

どれも好きだけど

このやりたい放題やっちゃいました感が

本当にたまりませんね。

鬼かっこいいです。

お〜らぁ〜ろんざぁうぉっちたわぁぁぁぁぁ〜♪

くそ〜。

テンションが激上がる。

てか、これ以上のアルバムが

これからも世に出てくるなんて考えられない。

凄過ぎるわ。

天才だわ。ジミヘン天才だわ。

てか、ニー様の話を忘れてる。

てか、今日はパソコン絶好調だわ。

ジミヘンの次はスミスときたもんだ!

てか、スミスって!

シャッフル楽しいなぁ〜。

あぁ〜♪

てか、これだけで曲がわかったらアホだな。

チャーミングなあそこのあれです(笑)

てか、ニー様、ニー様。

あれです。

アーカイブです。

11月発売らしいです。

本国では11月らしいです。

国内盤はクリスマスプレゼントくらいでしょうか?

楽しみです。

国内盤まで待つとは思えませんけどね。

でも、楽しみです。

とまぁ、なんかすいません。

体がえらい限界なもんですから

今日はこれくらいで。

ばわわん!