すいませんでした。

激さぼりましたクライム・ウェイブ!

はいはい。

すいませんでした。

さぼりました。

最近本当にさぼってばかりですいません。

あれなんです。

体が激痛いんです。

疲れ過ぎです。

遊んでるわけではないんですけど

時間がなかったりします。

いろいろあるんです。

いろいろね。

てか、あれです。

相変わらずネタがないので読書ネタで。

なんかそろそろ

エルロイ好き日記になってきてる気がする。

あぁ、素晴らしきから新世界。

それ、クライム・ウェイブちゃうわ!

クライム・ウェイブ

クライム・ウェイブ

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

最近ずっと読書ですのひつじいぬくんです。

音楽はシャッフルしてるので

ちゃんと聴けてないんですけど

読書に関してはちまちま読んでます。

今はクライム・ウェイブです。

エルロイ最高すぎますねぇ〜。

てか、中編や短編よりも

3部作をさっさと完結させて欲しいというか

続きがいい加減読みたい。

もう、ものすごい浸りたいんですけど。

あぁ〜、でも愛しのピートは引退してしまいましたからね。

ビッグ・ピートがぁ〜!

てか、最近お気に入りの台詞は

冒頭にも書いてますけど

素晴らしきかな新世界です。

獣どもの街からですけど。

もう、ダメですよ。

なんかある種中毒的な作品すぎて。

てか、僕が今いろいろこんがらがっている状態なので

余計惹かれます。

ドナ。愛しのドナ。って感じです。

ドナって、あれですかね。

あの表紙の制服着た女性な感じなんですかね。

ドナ。なんてステキな女性なんだドナ。

リックの気持ちがわかるわ。

壊れてます。完全に壊れてます。

落ち着け。俺。落ち着け。

話はそんなに大したことないですけどね。

やっぱりあの脈々と続くクソッタレどもの話のが好きです。

アメリカはステキな国だなぁ〜と

思わせてくれる

続きもののが好きです。

ホワイト・ジャズですかねぇ〜。

やっぱり。

4部作だとね。

でも、やっぱりピート好きなんだよねぇ〜。

あれ3部作映画化しないかな。

最高に面白い気がするんだけどなぁ〜。

い、いかん。この話題はタブーだわ。

誰が良いとか言いだしたら止まらないから。

てか、最近本当に読書が楽しくてたまりません。

テレビ見てるより

本読んでるほうが楽しいです。

あぁ〜、もうすぐクライム・ウェイブも終わっちゃう。

次は何読もうかしら。

しまった!

矢作のロング・グッドバイを読み返すの忘れてた。

これか?次はこれか?

てか、音楽日記のはずが

読書感想文になりつつある・・・。

そ、そろそろ真面目にがんばります。

いや、これ本当に。

ほ、本当だよぉ〜。

ばわわん!