明日はお休み。

いろんな意味でCSS!

はい!随分前に買ってましたけど

たぶん書いてませんでした。

はい、ちゃんと聴いてませんでした。

すんません!

てなわけでCSS。

いいです。

新譜はかなりいいです。

もう、なんていうのこれ。

あれですよ。あれ。

ポップミュージックですよ。

ポップ。ポップ。

いやぁ〜、いいですねぇ〜。

もうなんでしょうね。この感じ。

別にダンス・ミュージックとかいうんじゃなくて

ポップで踊らせるっていうか

踊るっていうか

どちらかと言うと体が動いちゃうみたいな感じです。

グルーヴとかいうより

楽しいなぁ〜って感じで動いちゃうって感じです。

デラデラ言ってるので

愛知県民な僕としては、ついつい、名古屋弁だがやぁ〜。

とか言いたくなるとか

いや、なんねぇ〜よ!

ドンキー

ドンキー

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

好きな曲はのひつじいぬくんです。

名前は憶えてません!

やっぱりな。

なにより、それなら書くな。

それよりも、今流れてるサーマルズのが気になる。

てか、サーマルズって新譜出してるのかしら?

まぁ、いいんですけど。

てか、CSSのドンキーは結構好きです。

素直でいいと思います。

てか、今日慌てて聴いたんですけどね。

えぇ、ネタがなくてねぇ〜(笑)

笑ってんじゃねぇ〜よ!

いや、まぁ、なんといいますか

聴けばいいんですけど

シャッフルしてるもので

なかなか聴けてないんですよ。

ダメなんですよ。もうね、本当に。

てか、しばじゅんのシングル出てるって言ってよ!

全然知らなかったじゃん!

買い忘れてたじゃん!

あぁ〜、愛しのしばじゅんがぁ〜!

てか、話はだいぶ変わりますけど

スネオの新譜も出ますね。

楽しみです。

スネオ好きなので。

てか、さらに話は変わりますけど

明日はちょっとお休みの予定です。

地元に帰る予定なので。

あぁ〜、何しよっかなぁ〜。

髪切りたいなぁ〜。

てか、そうですよ!そう!そう!

髪切らないと。

こう見えても

見えません。

そんなツッコミはいらないです。

社会人なので

いや、ワーキングクラスと言えど

社会人としての身だしなみはきちんとしないと

いけないと思うので

髪を切らねばなりません。

長い方が似合うと噂のひつじいぬくんですけど

どこの噂だ。気持ち悪い。

気持ち悪いって言うな。言うな。言うな。

なんか、今人生で一番長い気がする。

それでも、カミーユくらいですけど。

そんな大人修正してやるぅ〜!

ってなくらいの長さです。

なんか、いい加減切らないとまずそうなので

切ってやります。

どうしようかなぁ〜。

とりあえず、モヒカンで。

とか言いそうで怖い。

モヒカンいいなぁ〜。

ラヴィスと呼んでくれ。

結構微妙なネタだ。

いや、わかる人多いと思うよ。

心配するな。こんな日記誰も読んでないから。

それは言わないお約束。

てなわけで、モヒカンになっていても

逃げないでもらいたいです。

ばわわん!

なんちゅ〜終わり方じゃ。