体調が激悪い。

すいません、いろいろとJacques Higelin!

いや、もう、なんか限界。

体調が悪すぎてやばいです。

精神的なものか

肉体的なものか

ちょっとわかりませんけど

限界原形質分離みたいな感じです。

生物で習った。

言葉の響きが好きでした。

いや、もう、あれです。

なんて読むのかわかりません。

今日の人。

フランスの方らしいですけど。

いや、この人のParadis Paienって

アルバムを聴いてたんですけど

いつ買ったの?

記憶にありません。

とまぁ、詳しい話は後半で。

いちいち引っ張るな。

Paradis Paien

Paradis Paien

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくん。

まさか画像があるとはのひつじいぬくんです。

でも『ペ』止りです。

まぁ、それはいいんですけど

いつ買ったのかはさだかではありませんが

買った理由はちょっと想像がつきます。

たぶんジャケ買いです。

いや、このジャケかっこいいんですよ。

内容はなんか

さすがフレンチって感じで。

発音がオシャレな気がする!

みたいな感じですけど。

ジャケだけ見てると

なんかエレクトロな方かと思ったら

思いっきりベタベタなフレンチソングな方で

もう何言ってるんだか

全然わかりません。

てか、すいませんけど

体力的に限界に近いので

今日はなんか凄い中途半端ですけど

これくらいで。

当分ショートでお願いします。

いつも

真面目に書く書く言っておきながら

書けてないのが非常に申し訳ないんですけど

ちょっと本当に限界なので。

すいません。

なんとかがんばりたいと思います。

あぁ〜、音楽のんびり聴いて過ごしたい。

でも、ポーティス聴いてると凹む。

病気のときに聴くな!

てなわけで

ばわわん!