背景ベッドの上より。

すいません本当に矢作俊彦

ちょっと1週間くらいショートで

いいですか?

体力的に限界なもので。

いや、精神的かも。

てか、いいですか?って

誰も読んでないんだから別にいいんだよ。

僕が良いって思えたらそれでいいんだよ!

いや、悪いと思ってるんですけど。

なんか、あれです。

今もベッドで寝込みながら書いてます。

なんか、もういろいろ限界だったので。

投げ出すまで、もうちょっと時間をください。

いろいろ放り投げますんで。

てか、それまで自分が保つのか微妙ですけど。

いいんです。

なんとかします。

するんです。

てか、なんか、凄い言い訳がましい始まりですけど

別に寝たくて寝てるわけではないので

眠たくならないので

本読んでます。

矢作さん読んでます。

ロング・グッドバイかと思いきや

リンゴォ・キッドだったりして。

そこからかよ!

いやぁ〜、やばいっす。面白いっす。

ゲホゲホ言いながら読んでます。

やべぇ〜、かなり読み返したくなってきました。

らららとか、あ・じゃとか。

知人が東野圭吾が好きって言ってました。

僕は読んだことないですけど

たぶん無理だと思います。

エルロイと矢作さんだけで満足できます。

たぶん。

やべっ、チャンドラーも読みたい。

なんか、こんなこと書いてたら

ちょっと落ち着いてきた。

いろいろ溜め込むとダメですね。

でも、溜め込むタイプです。

まぁ、今日はジントニックでも作って

のんびりします。

病気なら止めとけ!

そのうちダイキリになります。

だから、仁村シリーズ読んでないとわかんないって。

そして最後はギムレットにぃ〜!

治す気あるんか?

すいません。

倒れます。

ばにゃにゃん!

リンゴォ・キッドの休日 (角川文庫)

リンゴォ・キッドの休日 (角川文庫)