拝啓違い。

昨日のタイトルの漢字が違うKooks!

てか、今気づきました。

なんだよ、背景って。

景色かよ!

すいません。

なんか、いろいろいっぱいいっぱいです。

てか、だいぶなんとかなってきました。

もう少し時間が欲しい。

てか、うん、まぁ、いいんですけど。

相変わらず家に帰るとベッドに直行です。

ここまで限界にくるとは

ちょっと自分でも異常だと思います。

はい、申し訳ないくらい。

てか、最近はちょこちょこ音楽聴いてます。

なんか、もう、音楽聴くのも辛い

みたいな異常事態でしたけど

ちょっと回復してきました。

で、とりあえず今年の新譜をなどと思いつつ

聴いてます。

クークスのセカンドはいいです。

なんか、素直でいいです。

セカンドの出来としてはかなり上手いと思います。

いいバンドです。

いいロックバンドです。

これくらい、律儀で素直なロックバンドは

若手だと久しぶりなのでは。

なにが律儀かと言えば

作りが律儀で

自分たちがやりたいことがわかってるというか

こうするぞ!

みたいなのを、ちゃんと作り上げてきたみたいな

なんか、もう、あれなんです。

自分で書いててわかんないですけど

上手いバンドだと思います。

こういうバンドはもっと活躍するといいと思います。

でも、これに続くバンドって

たぶん、なかなか出てこないとはおもいますけどね。

てか、すいません。

相変わらずきついので

今日もこれくらいで。

ばにゃにゃん!

Konk

Konk