髭は最高!

シングル買ったよ髭!

髭ちゃんのニューシングル買いました!

超良いです!

髭は年々良くなって行きます。

うわぁ〜

もう、やりたい放題過ぎて

最高にステキです。

今期のベストシングルにしたいくらいです。

エレクトロやった後に

バリバリの髭節で最高じゃないですか。

もっと、もっと、もっと!

って言いたくなるくらい良いです。

このまま終わらないで欲しいと。

最後があっさりしちゃうのが

ちょっと寂しいですけど

それでも最高。

あのサビ部分の声がいいです。

くぅ〜、髭いいなぁ〜。

なんか、体力的に限界でしたけど

なんか凄い気分が楽になりました。

今日なんか体調は絶好調!

これも髭ちゃんのおかげかしらね?

てか、油断するとまずいので今日はこれくらいで。

すいません。

髭聴いて寝ます。

ばにゃにゃん!