買ったはいいものの。

相変わらずねキングス・オブ・レオン

はい!

買ってます。

最初の曲をちょこっと聴きました。

これは!

ってレベルの予感です。

でも、全部聴いてない。

相変わらず、すいません。

まじめに書くとかいいながら

まずその前に真面目に聴け!

ってとこから始めないといけないみたいです。

いや、これがまたさ

体調悪いと聴けないじゃん。

なんか聴こうかなって

ベッドで横になると

寝る!

みたいな感じの日々です。

いかん、溜まって行く。もの凄く。

Only By the Night

Only By the Night

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

横というより縦のひつじいぬくんです。

何がって

KOLの新譜。

アメリカのバンドなんだなぁ〜って思います。

ほらUKって新譜聴くと

横に広がってく感じなんですけど

アメリカのバンドって縦に広がってく感じなんですよ。

僕的に。

広がるっていうか

沈んで行くって感じなんですけどね。

てか、聴いてないくせにすいません。

いや、これがまた聴いてない曲が溜まってしまって。

いまは、ほぼ毎日

エレクトラな日々なわけで。

ドラムンベースとか好きね。

あとはガラージ

エレクトロもそこそこ。

てか2ステップって(笑)

てか、もう聴きすぎて

何がなんだかわかんないわけで。

あれですよ。

もともと音楽をカテゴライズするのが嫌いなので

別になんだろうが

面白ければ

それはそれでいいだろうと思うので。

わざわざそれがポップだろうが

ロックだろうが関係ないわけで。

音楽ってくくりでいいんじゃないの?

みたいに思っているので。

てか、もう本当にわかんないわけで。

ここまで来るとアーティスト名とかまず無理ね。

誰だよお前!レベルですよ。

まぁ、それはいいんですけど。

どれだっけかなぁ〜?

って探す事になるのが大変ですけど。

シャッフルすると地獄です。

あの曲どれだよ!

って探さないといけなくなる。

そんなに憶えてらんないってば!

てか、聴け!

その前に聴け!

ちゃんと聴け!

いやぁ〜、わかっているんですけどねぇ〜。

でも、心は最近ブルースに。

浮気者が!

ブルース聴きたいなぁ〜。

フッカーとかさ、最高じゃん。

もうたまんないですよ。

てか、こんなことやってるからダメなんでしょうけどね。

ちゃんと聴いて、ちゃんと日記書きたいです。

てなわけで、今日も逃亡。

ばわわん!

今日も書いてるけど、昨日は本当に体調不良よ!