てか、まじで。

ネタがないBobby Womack

あまりにもないので

てか、ブルース聴きたいとか言いながら

ボビーかよ!

とかいうツッコミは禁止です。

いやぁ〜、ボビーは最高ですよ。

もうソウルフルですよ!

だから、ブルースじゃねぇ〜。

いや、これもブルースです。

ブルースそれは魂の叫び。

何言ってんですか僕は。

てか、あれです。寂しいんです。

誰かネタをくれ。

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

相当のネタ切れのひつじいぬくんです。

あれです。

無駄使いもしてないし

ちゃんと本も読んでないので

ネタがないです。

とか言いながらエルロイは呼んでます。

今やっとホプキンスシリーズです。

てか、ボビー最高!

今流れてます。

かっこいい。

この声格好良すぎです。

あぁ〜、ハートを感じる声だわ。

てか、最近本当に何にもしてないので

ネタがないんです。

誰かにネタふりしてもらいたいくらいです。

あっ!そういえば新型フェアレディ見ました?

雑誌で見たときはどうかなぁ〜と思ってたけど

あれはあれでいいんじゃない?

お金あれば欲しいです。

最近は車が欲しいです。

でも、今の車も気に入ってます。

てか、高速千円は魅力です。

てか、選挙対策に決まってますけど

いいじゃないですか。

選挙対策で。

それでもやってくれるならいいじゃないですか。

もっとやってくれ。

これで高速千円になったら

カーナビ買っちゃおうかなぁ〜。

僕の車にはカーナビなどという

ビッパーなものはついてないんです。

ちぇ〜っ。

いいな、いいな、お金持ちっていいなぁ〜。

僕はたぶんお金持ちにはなれないけどね。

宝くじでもあたんなきゃ無理ね。

てか、あれですよ。

こうネタもなく書いてますけど

あれです。

のんびりできる時間が欲しいです。

音楽聴きながら

のんびり雑誌でも読めるような

そんなステキなセレブな時間が。

あぁ〜、時間がない!

てか、今やれば!みたいなツッコミは禁止です。

あれです。

夜になると眠くなる。

最近本当に健康的な睡眠時間です。

えぇ、食生活は全然健康的じゃないんですけどね!

一人暮らしかつ、料理するのがめんどくさいで

ほとんど食べないですから。

外で食え。外で。

なんか食事がめんどくさいので。

うぅ〜、誰か僕にステキなお食事を。

プリ〜ズ!

ばにゃにゃん!

なんだ今日の日記は。