ネットは怖い!

買い物してるとねフィリップ・K・ディック

いやぁ〜、ついつい買いすぎちゃって

気づいたときには

どかぁ〜ん!

ってよくあるよね!ね!ね!

同意を求めるな、バカ。

てか、今日はネコと戯れてたら

一日が終わりました。

いやぁ〜、ネコもいいよね。ネコも。

ただ、服にツメをたてられるのは

ちょっと困る。

放すときが大変。

えぇ〜い!ひっかくなぁ〜!

みなさん。こんにいは。ひつじいぬくんです。

社会人失格のひつじいぬくんです。

いや、ちゃんと仕事はしてるんですけどね。

ネコ可愛いな。ネコ。

犬も可愛いけどネコも可愛い。

てか、あれです。

世の中お金持ちの人はお金持ちなんですね。

お寿司食べたら1万円くらいとか

ちょっとご飯食べに行くで

フランス料理やら料亭やらとか。

お、お、おぉ〜。

って感じです。

そんなビップなとこ行ったことないよ!

あれですか!

ホテルの料理は安いとかそういう感覚ですか!

てか、まぁ、そんな人もいるんだなぁ〜って。

料亭?で茶会とかさ、伝統芸能みたりとかさ

なんか凄いですねぇ〜。

僕にはそんなことは起こらなそうですけどね。

って話をしてたら

まだ若いからいいんですよ。

って言われました。

年とってもないなとか思いましたけど。

貧乏な生活が似合っているので。

ワーキングクラスなめんなよ!

てか、僕もがんばろうと思いました。

ビップにはならなくてもいいから。

てか、お寺の話になって

そういえば、前に京都行きましたよ!

って話をすると

なんか、京都のお寺?かどこかで

夜お話を聞かせてもらえるとか

お茶会が、とかそんな話が出てきて

やっぱりレベルが違うなぁ〜と思ってしまいました。

てか、せっかくデジカメ買ったので

お寺巡りとかしてみたいです。

写真撮るぞぉ〜!

めざせカメラマン!

なんか、ちょっと違う気がする。

てなわけで、ネタがないので

今日はこれくらいで。

ばわわん!