まじめに聴いていこう。

で、なんでこれなんだよオマー・ロドリゲス・ロペス!

てなわけで

真面目に聴こうと

心を入れ替えております。

ちゃんと聴いてます。

オマーの新作はまだ聴いてません。

でも買ってます。

相変わらずの反省ゼロ。

で、どうも聴きたくなったので

オマーのバッファロー

アルバムを聴いてました。

てか、オマーのソロの中では一番好きかな。

てか、もうマーボでいいんでねぇ?

とかそういうツッコミをしては

いけないんです。

僕の日記に「いつも!」とツッコミしてはいけないのと

同じくらいのお約束なんだと思います。

Se Dice Bisonte, No Bufalo

Se Dice Bisonte, No Bufalo

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

ちょっと待ってのひつじいぬくんです。

てか、今見たらオマーのソロが

怒濤のごとく出てて笑った。

やべっ、全然買ってない。

と思って早速買い入れました。

てか、ここまでくるとマニアだな。

なんでもかんでも買うのがいいとは思わないけど

オマーなのでと

買ってしまうあたりマニアです。

いかんですねぇ〜。

無駄使いという気がしないわけでもないのですけど

ついつい手を出してしまうあたり

僕も弱いです。

てか、あれですよ。

相変わらずお金ないとか言ってるくせに

買ってしまうあたりダメだと思います。

てか、オマーのソロはバッファローでいいと思います。

あれが一番聴きやすいかな。

てか、僕が好きなだけなんだけどね。

あれですよ。

あのバッファローな感じがいいんですよ。

乾いた砂漠にバッファローみたいな。

もうあれですよ。

赤い彗星

「地雷原に入り込んだか。」

とか言っちゃうくらいの砂漠ていうか、荒野ですよ。

もうね、紫のワカメな髪型の人が

あぁ〜、あの壺はいいものだ。

ということで、私が自ら届けよう。

とか言えちゃうくらいの荒野ですよ。

映画版では死にません。

てか、何書いてるんですかねぇ〜僕は。

まぁ、いいんですけどね。

てか、目がかゆい。

てか、寒い。

なんかくじけそうですけど

がんばります。

ばわわん!

ちゃんと聴いたとか言ってるくせに内容ゼロ!

いや、あまりの怒濤のラッシュっぷりに正常な判断が(笑)