いろいろ思うとこあり。

すいませんショートでロード・オブ・ザ・リング

なんか今日は書けない。

てか、あれなんですよ。

別にロードの話がしたいわけではなくてですね

いや、あの話って

あのリングの部分をマネーにすると

エラいシュールな展開になるなぁ〜とか

無駄なことばかり考えてしまいます。

私の愛しいシトとお金に汚いゴラム。

財政難に喘ぐ街のために

金を寄越せと裏切りそうになるボロミア。

こんなもののせいで・・・

こんなお金捨ててやる!

と投げかけたけど

捨てれなかったフロド。

いやぁ〜、シュールじゃないですか。

この展開。

これ現代版でドラマとかにできんじゃないの?

いや、まぁ、いいんですけどね。

とりあえず、オチの画としては

ブラック・ジャ○クの

バカだ、俺たちはバカだ。

でお願いします。

てか、今日はちゃんと聴いたんだけど

ちょっと気分的に書けないものですか。

申し訳ない。

明日はちゃんと書きますので。

ばにゃにゃん!