久しぶりですけど。

ちゃんと聴きましたよスネオヘアー

うぎゃぁ〜!

スネオ最高ですねぇ〜。

いやぁ〜、スネオはいいですよ。スネオは。

もう、なんていうの?

完全にポップになっちゃったし

なんか明るくというか

どうした?なんでこんなにストレートなわけ?

みたいな。

もう、前作と続いて

スネオストレートすぎです。

てか、もういいなぁ〜。

こんちくしょう!

最初の曲でやられたわね。

共犯者で。

あれは、いい曲。スネオは最高!

共犯者

共犯者

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

そういえば、シングル買ってないのひつじいぬくんです。

シングルも出てるんですね。

アルバム出るのも気づいてなかったくらいですからね。

いやぁ〜、もうね、スネオは最高ですよ。

もうそれしか言いようがないですもん。

たまりませんねぇ〜。

引き続きのストレートなスネオにやられましたよ。

てか、新譜はちょっと悲しいというか

切ない曲が多いですね。

でも、なんかもうストレートで。

まぁ、ツッコミがないわけでもないわけで

さすがに曲に関してはネタ切れというか

手数は決まってきたなぁ〜。

なんて思いますけど

相変わらず歌詞がやばいです。

スネオの歌詞は毎回上手くて感動しますね。

てか、切ないんですよ。

もう、一番始めの曲なので

一番聴いてる共犯者いいですねぇ〜。

もう冒頭からグッときますよ。

スネオかっこいい!

みたいな感じですよ。

あぁ〜、もう今日はスネオかっこいいとしか

思いつかないですよ。

てか、これは買いですよ!買い!買い!

スネオは買いですよ。

やべぇ〜。

久しぶりにスネオ全曲聴きたくなってきたぁ〜!

アルバム実家だぁ〜!

のぎゃぁ〜!

実家帰るまで我慢できるかなぁ〜。

スネオいいなぁ〜。

もう、今日はこれまで!

これしか思い浮かばない!

スネオは最高!

ばわわん!