ちゃんと聴いてますか?

がんばってはいますクラッシュ!

はい!はい!はい!

買っちゃいましたよ!

ライブ盤ね。

まぁ、なんか、もう買う必要なくね?

みたいな感じもあったんですけど

いや、ここはクラッシュ世代としては

だから、世代ではない。

買わなきゃダメだろ!

と買ってしまいましたよ。

はい。

もうね、感涙ですよ。

いやぁ〜、クラッシュ最高ですよ。クラッシュは偉大!

もうかっこよすぎて

倒れそうですよ。

あぁ〜、ミックぅ〜!愛しのミックがぁ〜!

Train In Vainは青春の1曲です。

ライヴ・アット・シェイ・スタジアム(初回生産限定盤)

ライヴ・アット・シェイ・スタジアム(初回生産限定盤)

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

やっぱりミックは偉大のひつじいぬくんです。

クラッシュのロンドン・コーリングと

ジミヘンのエレクトリック・レディランドは

僕の中で揺るぎない名盤です。

いや、もう神盤としか言いようがないです。

くそぉ〜。

久しぶりにクラッシュ聴いたけど

やばいっすねぇ〜。

もうここ!ここだよ!って感じです。

僕の戻ってくるとこはここなんだ!

と実感してしまいましたよ。

もうClampdownとかやばいね。

もう鼻血でそうなくらい興奮しちゃいますよ。

やべぇ〜。クラッシュかっこいい〜!って。

違うね。

クラッシュは違うよ。

他のバンドとは大違いですよ。

他にも凄いのいっぱいあるけど

クラッシュは別格ですよ。別格。

僕はクラッシュのロンドン・コーリングは

歴代ベスト1位アルバムでもいいと思います。

ローリングストーンでやってた企画のあれ。

いや、でもジミヘンのエレと悩むけど。

ジミのも好きなんだよ。

って、こんなこと言い出し始めると

それじゃぁ〜、ラモーンズはどうすんだ?

とか永遠に終わらなくなりそうなので

困りません!

僕は全く困りません!

てか、音楽フレンドが欲しいわね。

こんなこと語りながら

飲みたいね。

今日はこの1枚で飲もうぜ!

みたいな。

酒のつまみに1枚みたいな。

あぁ〜、そんなステキなフレンドは随時募集なので

よろしくお願いします。

とりあえず、最初はロンドン・コーリングでお願いします(笑)

でも一番好きな曲はと言われると

悩むなぁ〜。

クラッシュのどの曲が好きかと言われると悩む。

全部好きってのが答えだけど

どれか1曲と言われると・・・。

Gates Of The West押しかな。

今の気分だと。

Train In Vainと並ぶわ。

まぁ、なんだかんだ言ってミックが好きなんだけどね。

しまったぁ〜。

今のPCにはB.A.D入ってないんよぉ〜。

やべぇ〜。聴きたくなってくる。

こんなこと書いてると聴きたくなってくる。

てか、聴きたくなるとか書いてると

他にもいろいろ聴きたくなる。

あぁ、最初の方の永遠の神アルバムの中には

もちろんFTBのSATORIも入るわけですけど

それ考えてたら

外道の拾得聴きたくなってきた。

やべぇ〜。超聴きたい!

これも実家だ。

ちくしょぉ〜!

ビュンビュン聴きてぇ〜!

あのゴリゴリ感がたまんねぇ〜。

やべぇ〜、オチねぇ〜。

終わんねぇ〜。

でも終わる。

ばわわん!

暴走気味なので今日はこれくらいに。