な、なんとぉ〜!

まだまだ買ってますParts & Labor!

はい!買いまくってるので

ネタには困りません。

てか、僕が愛するParts & Laborの新譜ですけど

良い!

これがまた良い!

もう激しく良い!

前作はもうもの凄く良かったですけど

今作もまた激しく良いです。

もうね、いや、前作は1曲1曲よかったけど

今回はアルバム単位で良い。

てか、アルバム1枚で1曲みたいな感じです。

なんだ、なんだ、このプレッシャーは!

みたいな感じのアルバムですよ。

どんなだよ。

非常にスペーシーなアルバムです。

いや、なんかスペーシーとか書くと異常にダサイんですけど

なんていうかスペースコアとでも言いましょうか

エモもエレクトロもパンクもコアも

全部ごっちゃまぜにして

ど〜ん!みたいな感じです。

てか、いい!これはいい!

あぁ〜、アメリカは本当にいい国だ!

Receivers

Receivers

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

もうこんなアホ大好きのひつじいぬくんです。

いやぁ〜、いいねぇ〜、Parts & Laborはいいねぇ〜。

もう買いだよ、買い。

買える人は買ったほうがいい。

こんなにいいバンドいるのに

国内盤でないもんねぇ〜。

別に出さなくてもいいんだけどさ。

今はもうネット配信の時代だしね。

僕みたいに現物が欲しいなんて奴以外は

ネットのほうが楽できると思いますよ。

安いからね。

こういうステキなアルバムに会うと

音楽聴いててよかったなぁ〜って本当に思いますよ。

やっぱり好きな音楽は自分の耳で探すのが一番ですよ。

今はアーティストの情報だって

大抵は直でわかるんだからね。

ネットなけりゃ出会わなかった音楽とかも

あると思うし。

これだけ選択肢が増えてるのに

みんなが聴いてるからだけじゃ面白くないじゃない。

自分が好きだと思えるのが一番ですよ。

とまぁ、何書いてるのかわからなくなってきましたがね。

えぇ、本当にですよ。

終わってやろうかと思いましたけど

なんか、もうちょっと書きます。

でも、もうネタはないです。

好きな曲というか

あれです。

驚いたのは確か2曲目。

どこのエモだよ!って感じなくらい

もうやりすぎちゃってて

グッときちゃいましたよ。

てか、ジミヘンきたぁ〜!

今PCではパープルが始まりました。

ジミは自分が歌が下手だと悩んでたらしいですけど

上手いと思いますよ。

てか、上手いとか下手なのが問題じゃなくて

あのぐわぁ〜!って感じが好きです。

歌い方がワイルドです。

もう本能?みたいな感じが最高です。

てか、ジミヘンの話に変わってるし。

いや、もう、ネタなくてさ。

なんかもうネタなくてさ。

あれですよ。

寒い!

最近寒い!

もう、これでもかってくらい寒い!

財布も寒い!

ハートも寒い!

そういえば、出る出る言ってた

Boy Kill Boyの国内盤って出たんだっけ?

何を今更。

いや、今流れてたんだけど

結構ステキなバンドだと思ってたんだけどなぁ〜。

きらきらそ〜んきらきらそ〜ん♪

ばわわん!

書き逃げ。

最低。最低。最低。