今日も。

ショートでParts & Labor!

どうもすいません。

てか、オリジナルのローリング・ストーン誌で

星3個半でしたね。

てか、意外とみんな感じるとこは

同じらしく

やっぱりスペースロック的なとこが

あるような気がします。

作りも今日聴き直してましたけど

やっぱりアルバム1枚で1曲みたいな

感じであってると思います。

てかですよ。

あれなんですよ。

2曲目のNowheres Nighが名曲すぎる!

かっこいい!

てか僕はこの曲好きです。

なんでかなぁ〜と思いながら

あぁ、最近mixiミュージック

ちょこちょこリスト作ったりしてて

それでランダムで選んでたんですけど

選考段階の曲が40曲くらいあって

聴き直してたんですけど

それ聴いててわかったんですよ。

どの曲もズンチャズンチャってリズムなんですよ。

ランダムで選んでたの

そのリズムの曲を選んでたのも

かなり適当で

いい!と思ってたらとりあえずメモメモみたいな

感じなくせして

どれもそんなリズム。

で、よくよく聴いてみると

最初は8ビート?っていうの

ズンズンチャズンズンチャなんですけど

途中からズンチャズンチャに変わってる!

てか、天然で選んでる俺に感動です。

てか、このアルバムは良い!

みんな買えばいい!

本当に買えばいい!

ばにゃにゃん!

Receivers

Receivers