ぐはぁ〜!

真面目に聴こうと思ってさオマー!

オマーと言えば

マーボのオマーです。

てなわけで、

そろそろ真面目にと言い続けて

1年が終わりそうなので

本当に真面目に聴こうとがんばりはじめました。

当然だ。

で、オマーのアルバムが超出てるじゃないですか!か!か!

えぇ、買ってますよ。

ふっふっふ。

いつもと違って放置プレーとかしません。

聴きましたよ!

もう聴きましたよ!

ちゃんと全部聴きましたよ!

はやい!俺聴くの早いよ!

凄いよ俺!

よくやった俺!

てか、こんなことで自画自賛してる僕って・・・。

Absence Makes the Heart Grow F

Absence Makes the Heart Grow F

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

お久しぶりな感じのひつじいぬくんです。

てなわけで、オマーの新譜です。

一言いいましょう。

かっこいい!

もうくそかっこいい!

オマー天才じゃぁ〜!

オマーはそんなにギター上手いなぁ〜とか

思わなかったけど

オマーかっこいい!

くやしいけどかっこいい!

とりあえず2枚出てますけど

今日は画像の方を聴いてました。

あぁ〜、もうなんじゃこりゃぁ〜!

ってくらいかっこいい。

久しぶりに良いオマーです。

てか、素直なオマーです。

素直じゃないけど素直なオマーです。

てか、マーボの初期に近いです。

音的に。

ストレートです。

インストのくせしてちくしょぉ〜。

かっこいいじゃないか、こんちくしょぉ〜!

オマーのアルバムの中では

かなり好きなアルバムになりそうです。

一番はバッファローですけどね。

イメージ的にですけど。

でも、このアルバムは本当にかっこいいです。

ジャジーって言うんですか?

3曲目くらいだっけ?

あのあたりでもうガッツポーズですよ。

グッときた!

グッときた!

グッときた!

あえて3回言いました。

くそぉ〜。かっこいい。

たまりませんねぇ〜。

ドライブしながら聴きたいですね。

もうぶっ飛ばしながら聴きたいですねぇ〜。

これはダメです。

こんなの聴きながら走ってたら

完全に赤色灯のお世話になってしまいそうです。

えぇ、テンションあがりすぎて。

これはたまんないですよ。

いやぁ〜、久しぶりに真面目に聴くと良い事あるもんだなぁ〜。

もっと最初から真面目に聴け。

てか、話はがらりと変わりますけど

毎年今年のベストアルバムやってますけど

今年は本当にやばいです。

かなりやばいです。

なにがって!なにがって!なにがって!

全然真面目に聴いてなかったんだこんちくしょぉ〜!

ぐわぁ〜!やばい!時間がない!

てか、もう無理っぽい。

完全に間に合う気がしません。

今更全部聴き直してたら

本当に時間がたりない。

そして、たぶん、好きなアルバムで止まる。

気づけば来年。

みたいな感じになる!

一応がんばりますけど

もしかしたら年明けとか

そんな予感も。

てか、やるんかあれ?

誰も期待してなくてもやるんか?

えぇ、がんばりますとも!

てか、今年のアルバムで一番凹むのはポーティスで

決まりなんですけどね。

あれ聴いてると凹む。

テンションがエラい状態になる。

もう、俺はダメだぁ〜とかなる。

いや、精神的に厳しいときがいろいろありましてね。

てへっ!

てへっ!じゃねぇ〜よ。真面目に聴け!

あぁ〜、フェラ・クティは最高だなぁ〜。

えぇ、今流れてるんですけどね。

全然聴く気が感じられない。

ダメすぎる。

いや、でもフェラはかっこいいよ。

と思ったらSeunだった!

とかいうオチをつければ

今年のベストアルバムも期待できるはず!

そんなネタ展開いらねぇ〜んだよ。バカ!

てなわけで、真面目に聴きたいと思います。

ばわわん!

なんか、ず〜っと真面目に言い続けてきた気が。

今年1年が気のせいということで流れて欲しい(笑)

笑いごとじゃねぇ〜よ!