ネタ切れ。

あえて出すオマー・ロドリゲス・ロペス!

てなわけで、オマーの新譜のもう1枚も

ちゃんと聴いてます。

こちらは、ちょっと実験色が強い気がする。

まぁ、本当にオマー好きとか

マーボ好き

マーボ好きでもキツいか。

そうでない人は買わなくていいと思います。

それより、もっと買ったほうがいい

アルバムがいっぱいあるので

そちらに回した方がいいです。

例えばと言われると

クラッシュのミックがいなくなる前まで!

とかしか思いつきません。

ネタが切れてます。

Minor Cuts & Scrapes

Minor Cuts & Scrapes

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

ちょっ、オマーのひつじいぬくんです。

今あれですよ!

画像探してたら

なんかまた新譜出すらしいじゃないですか!

オマーさん働き過ぎです。

どんだけ出すんだよ。

この勢いで行けば

そのうちザッパ越えするんじゃない?

まぁ、しないと思いますけどね。

てか、狙ってるの?

来年発売です。

お買い求めはぜひジョンのソロと合わせて

お買い上げしてください。

日にち違うからダメだけどね。

てか、もうネタはないよ。

本当はDr.Dog書こうと思ってたんだけど

いや、まだ書いてないと思ってたんですけど

書いてるみたいなので

やめます。

ど、どうしよう。

とりあえず歌うか?歌うか?俺歌うか?

Super 8歌おうか?

うららららぁ〜ららら♪

最低すぎる。

Baker Brothersの本物はかっこいいですよ。

てか、夜になると寒いね。

最近本当に寒くて

アイスコーヒーを飲む手が震えます。

じゃぁ、飲むなよ!

とか言わないでください。

ネコ舌で熱いのが苦手なので。

いつもアイスコーヒー。

てか、うん、ネタないので

欲しいものを書きます。

ファイドン・アトラスの新刊が出るらしいという

噂を聞きました。

相変わらずのお値段だそうです。

ほ、欲しい。

なんか、もうネタも思いつかないので

誰か僕にくれればいいと思う。

まじで。かなり本気に。まじで。

たのむ!

ばわわん!

なんだ、この終わり方は。