半分くらい。

聴きましたMegapuss!

はい、デヴェ好きなので。

てか、最初ネットのちっちゃいジャケ画を

見たのでわからなかったのですけど

実物見て笑いました。

あれはない。あれはない。あれはない。

でも好き。

あのジャケ好き。

アホすぎる。

なぜに裸?

さすがデヴェ様です。

てか、中の写真・・・。

いや、深くはツッコミ入れたら負けだと思う。

正直負けだと思う。

Surfing

Surfing

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

てか、アマゾン見やすすぎのひつじいぬくんです。

画像が。

普通にくっきり裸だというのがわかる。

アホかと。

ちょうど隠れてるけど裸だ。

前ばりとかしてるかと

思いきや、たぶんというか、絶対してないな。

このセンスは凄いです。

やりたい放題です。

てか、音的には

ポップな感じです。

僕的にはサザンな感じのデヴェ様も好きですけど

これはこれでいいです。

Theme From Hollywoodとか好きです。

まだちょい聴きなので

どうにもこうにも言うのは

キツいんですけどね。

いつも。いつも。いつも。

てか、家ではどうしてもシャッフルで聴いているので

あれですわ。

ちゃんと聴けないんですけどね。

いや、聴けばいいんですけど

どうも、シャッフルしてるほうが楽というか

設定変えてないだけなんですけどね!

相変わらず反省はしてない。

集中力がもたないので。

てか、しまった。

家に帰った瞬間に飲んでるんですけど

アホすぎる。自分で言うのもなんだけど。

いやぁ〜、なんか疲れたから

お菓子のおやつにと飲んだのが

間違ってた。

もうどこがどうも全部間違ってる。

眠くなりますね。

なんか疲れた体にはききますわね。

てか、明日は朝が早いと思うと

なんか凄く疲れます。

まぁ、それはいいんですけどね。

てか、音楽の話ですよね。

今猛烈にビースティが聴きたくなりました。

これがPCの中に入ってないんですよ。

ビースティは弟の専門なもんで。

やべぇ〜!聴きてぇ〜!

てか、テクノ聴きてぇ〜!

ビースティ全く関係ないじゃん。

最近無駄にお金がない。

何したんかなぁ〜?

わかってるけど見ない振りは得意です。

目の前のCDの山を見つつ。

てか、無断に雑誌とか買ってしまったし。

TRIPでしたっけ?名前。

いや、まぁ、なんでもいいんですけどね。

Prefuseの未発表曲とか言われたら

買うしかないじゃないですか!

もう買うしかないじゃないですか!

いや、でも聴いてないんですけどね。

おまけでCDが付いてくるんですよ。

もう、あれです。

しばらく大人しくしたいと思います。

ガンズ買ってないよ。

でもこれは買うべきとは思ってます。

まぁ、お祭りなわけで。

てか、俺にもペプシくれ。

ペプシだっけ?ドクターペッパーだっけ?

まぁ、どっちでもいいんですけどね。

ばわわん!

相変わらず中身もオチもなかった。