完全に体調が悪い!

雨にも負けて、風にも負けて。

す、すいません。

超絶至極に体調が悪いです。

本日も雨の中お仕事です。

昼間に体が痛くなり

動けなくなりました。

寒さにやられました。

うぅ〜、もうこれ以上表に出たら死ぬ!

みたいな感じで

泣き言言ってました。

もうね、勘弁してと。

そろそろ僕も限界だよぉ〜。

みたいな。

明日は体調よくなって天気だといいな。

そしたらヨーコ見に行ってきます。

ヨーコやってるらしいので。

こ、これは!と思って観に行きたくなりました。

あれです。

梯子の上の蠅のヨーコです。

シュールだわ。

あんまり内容確認してないので

何やってるのかわかんないんですけどね。

とりあえず、出かけたい気分なので。

体調はそれを許してくれない気分です。

てなわけで、寝ます。

ばにゃにゃん!