ガタガタ。

毎年この時期に体調を崩す。

どうも、完全にダウンです。

ベッドから立ち上がれませんでした。

もうダメだ。

毎年この当りでダウンしますよね。

クリスマスだったり

晦日だったり

どうもイベント前に体調を壊しがちです。

あれです。

テンション上がりすぎて

壊れるんでしょうかね?

別に上がってないんだけどさ。

てか、本当に申し訳ないです。

本当はStreetsで書こうと思ってるんですけど

どうも、なんか、いまいちの体調で

頭もいまいち回転してないみたいで。

えっ?いつものこと?

ですよねぇ〜。

いつもとちょっと違う展開は体調が悪いせい。

認めたところで

今日はダウンします。

ばにゃにゃん!