昨日はですねぇ〜。

あれなんですよオルタード・カーボン!

ショートにしたのはですね

なんか開いた瞬間にメンテ中とか出てですね

やべっ!

これ真面目に書いても

アップできないんじゃない?

なんて思ってしまったからなんですよ。

ほんとうだったら

もっと面白いのが書けてたはずなのに!

この言い訳を何回聞いたことやら。

まぁ、あれなんですよ。

本当はいろいろパシャパシャ

写真を撮っていたので

そのことについても書こうと思ってたんですけど

撮ったと思ってたのに

とれてない!

なんてことになってたので。

くそぉ〜!

なぜだぁ〜!

デジカメのバカ野郎〜!

バカはお前だ。

ブロークン・エンジェル 上・下巻 2冊セット

ブロークン・エンジェル 上・下巻 2冊セット

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

新譜を聴いているのでのひつじいぬくんです。

新譜というか今年のね。

それを聴いてるので

日記に書きづらいんですよ。

今後のネタバレになりそうなので。

てか、最近どうも何聴いても

良く聴こえる。

なんだ?年齢的なもの?

いや、それがおかしいんですよ。

どれ聴いても

あれ?これ良くない?

なんて思ってしまうんですよ。

あれなんですかね。

たまたま買ってたやつが全部いいのか

それとも

ついに僕も壊れ始めたか?

とかそういう問題なんですかね。

てか、体が痛いんですよ。

あぁ〜、疲れてるんかなぁ〜?

まぁ、いいんですけどね。

最近は少し食べるようになりました。

てか、めちゃ食ってる。

冬だけに冬眠気分です。

おかげで朝が遅くなります。

起きれなくなります。

寒いと無理。

起きれません。

寝かせてください。

僕を寝かせてください。

てか、毎日毎日眠い眠い書いてますけど

本当に眠いんです。

大抵寝てるよね。

とか言われてしまいましたよ。

眠いんじゃぁ〜!

でも、起きてるときは本当に起きてる。

なんて極端ボディ!

なんて思います。自分でも。はい、ダメです。

いかん!いかん!いかん!

気合いを入れなおさねば!

あれもいい、これもいいと、今夜も悩みながら寝ます。

おやすみなさい。

結局寝るんかい!

ばわわん!