すげぇ〜!

ちょいとショートでシュートな気分!

すいません。

今日もショートで。

昨日サッカー見に行きました。

初めてのサッカー場です。

てか、サッカーはテレビでは見た事ありますけど

本物は初めてです。

ガンバ大阪アデレードです。

どちらの選手も全然知らないわけですが

あぁ、遠藤くらいはわかります。

いざ会場で見ると

90分なんて

あっという間ですね。

楽しかったです。

なんか、みんなガンバの応援してるので

1人心の中で

アデレードを応援してました。

がんばれアデレード。がんばれ!

でも、負けてしまいました。

残念です。

惜しいとことかあったんですけど

如何せん見るからに実力差が・・・。

あぁ〜、アデレードにも

遠藤みたいな選手がいたらなぁ〜と

思って悔しかったです。

パス出して、ちゃんとパスを返してくれるという意味で。

もう、途中で

なんで右からばっかり攻めるんだよ!

と怒り出しそうでした。

さっきから1回も抜けてないじゃん!

考えろよ!

と僕が監督ならお怒りですよ。

でも、シュート入ったシーンは

感動です。

すごい盛り上がりでした。

スタジアムで見るのって面白いんですね。

てなわけで、今日は昨日の疲れが

出ているので申し訳ないですけど

これくらいで。

ばにゃにゃん!