俺これが終わったらのつづき。

年末終わったらさブラー!

てか、去年の終わりの方で

今年のベスト10やってるときか

やる前か忘れたんだけど

言ってましたよね。

俺これが終わったらさぁ〜

みたいな死亡フラグ!みたいなのを。

はい、もう、当分新譜聴かない!

みたいな

なんていうんですかねぇ〜。

一仕事やり終えたみたいな感じです。

どこが?どこが?どのへんが?

てなわけで、しばらくはもうぼ〜っとしたいです。

13

13

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

今年はがんばるのひつじいぬくんです。

てか、本当は今もう疲れたって書こうと

思ったんですけど

それじゃぁ〜ダメだ!と

今年はがんばるのだと自分に言い聞かせたのひつじいぬくんです。

てなわけで、

年末に今年のベスト10やったので

しばらくは

適当に昔の聴きたい気分だったんです。

実家帰ってケミカル聴きながら

年越し!とか思ってたんですけど

途中で飽きてきて

あぁ〜、なんか

って、あれなんですよ。

それまでに、聴いてなかったのを

一気に処理というか

とりあえず、ちゃんと聴こうと

あぁ、新譜じゃないですよ。

溜まりにたまってたのが

他にもあったので、そっちを聴いてたんですけど

いや、そっちが基本歌なしだったので

その流れでケミカル聴いてたんですけど

どうも違うな。

ロックが足りないと。

少しはロックな感じが欲しいと

部屋を見回して一番最初に目に入ったのが

ブラーだったので

えぇ、13だったので

まぁ、これでいいかと思って聴いてました。

もちろん途中で寝たんですけどね(笑)

最低。最低。最低。

いや、もう疲れてたんですよ。

もうね、もの凄く疲れてたんですよ。

年末、年始にかけて死にそうなくらい

疲れてたんですよ!

途中から、もういいわぁ〜な気分になって寝てしまいました。

ギャウンギャウンうるさいんじゃぁ〜!

とか、もう正直かなり壊れかけてたというか

壊れてました。

ここ数日頭が痛いです。

2日酔いとかそういうんじゃないと思いたい。

思いたいけど、お酒飲むと

気分が良くなります。

完全に酔っぱらい。

すいません。

年始からこんなんですいません。

てか、しばらくは古いのでのんびりします。

やっぱり好きなのは好き!

ばわわん!